見出し画像

ワンチャンを狙ってきてる人間

しかし、人と恋仲にならない選択をしていると「ワンチャン狙ってきてる人間」との関係がマジで続かない。本当に悔しい。友達として付き合うことも諦められてしまう。🙁
女に産まれなかったらそんなこと無かったんじゃろか。河川敷でギター弾く横で歌ってくれたんじゃないだろうか。

みんなが言うような恋愛感情(恐らく独占欲・愛・リビドー・電気信号)を恐らく抱いた事がない身としては、「こいつはワンチャン行けない」って思ったら1歩引くって考えが全く分からない。どんだけ脳チンなんだ。

…もしかしたらあたしの言ってることは酷なのかもしれない。

でもそれにしてもだよ。
諦めんなよ。人と関わっていくの、関係を続けるのって面倒臭いけど、つらいけど、向き合うことを諦めないでよ。もう無理だー‼️ってなったら諦めようよ。寂しすぎるよ。

昔は子宮を取りたくて、女らしさをコテンパンに殺したくて、毎晩泣いていたことを思い出した。次の生理はしんどいかもね。(かもね)

とか言うけどもさ。
女である前にアタシは人間なんだから、人として好いてくれないかな。あたしがもし、ちんぽこが生えてて、で、この容姿この性格この魂のままで男だったらそこのあなたも好いてくれないのに、「好き」だなんて。好きのことナメてるよ。ヤリたいだけだろ。
言葉って大事だよ、見てるお前らに大事な人がいるかどうかは分からないけど、そのようなちっせー好きなら「好き」なんかじゃなくて「あなたとヤリたい」って言えよ。好きで好きでたまらん時は「好き」と言えよ。個人的にリビドーと愛は共存すると思ってるし。
甘い言葉で人のことコントロールするなよ。真摯に生きろよ。

それもそうだし、セックスがしたいだけなら「あたし友達と頑張ればセックスできるってば😭そんなことより居なくならないでよー😭」になるし。あたしは。
だって好きな人達のこと恋のテンションで好きだもん。あたしにとって恋って「あなたの為ならば」「あなたとなら」だもん。正直に言えばいいのに。

⬆️寂しさを抱えて生きたいけどそれを免罪符に人の気持ち揺さぶるかもしれないこと言うなよ、それって搾取だよ。って思っていますが、感情に嘘は付けませんし、衝撃的なこと言わないとあなた達に刺さらないし。
ただ、「今寂しさに丸呑みされてる友達」で搾取しようと本気で思って、「ヤリたい」という言葉をぶつけてくる人だったと発覚したならば、友達やめよっか〜になるよ。そもそもあたしの好きな人達はそんな事しない。
分かる?分かんないよね。分かるわけない。自分も分かんない。分かんなくてもいいよ。いや分かってくれ。もしもあなたがちゃんと考えてるならあたしも分かる努力をするから。

でもそこまで好きな人達のこと好きなんだよ。うんちも食べられるんだよ。(うんちを無理やり食べさせるような人間のことそもそも好きじゃないけど。好きな人にボコボコにされたいけど、ボコボコにするような人のことそもそも好きにならない。何、うんちのパラドックス❓)

あとさ、「男だから」「女だから」偉そうにしている奴とかいるけどさ、女であること・男であること だけに価値なんてねーんだよ。
ただたまたまその性別で産まれてきてしまっただけ。女で産まれたことによる罪なんてないよ。どっかの宗教さんは女は罪だとか言うけど、身に覚えのない罪は償わなくていいよ。
ただ産まれてきちゃっただけ。トイレやお風呂に仕切りがあり、あたしも、あなたたちもそれに従うだけ。

あたしがキモすぎて(💦)連絡が途絶えた可能性も普通にあるし、多分(というかほぼ)そうなんだけど、その場合のがあたしの心は保たれる。保たれるし、誰も悪者っぽくなりゃしない。
ヤリたくない人にヤリたいと思われるよりも「この人なんか嫌いだ」って思われた方がいいに決まっている。感性なんて人によって違って当たり前だし。
だいたい、真摯に接していてもなんか気に食わないとか、距離感ガバガバすぎるとか、「私の方が先に仲良かったのに」とか、「(あたしがしんどかった時)話が面白くなくなった」とかの意味の分からない理由で嫌われ距離を取られるし、博愛主義と思われがちなあたしだって、魂が危険、相性が悪すぎると思った人は避けて通る。

だからこっちの可能性のがかなり都合がいい。

だからといって自分の都合がいいように1つ2つの可能性を考えるよりも、100通り1000通りの可能性を考えなければとんでもないことが起こってしまう。だから1番最悪なパターンで色々考えてるの。

でも、絵を描くために孤独を選択をしてると「ぽぎぽぎお」しか存在しなくなっちゃうんじゃないかってぽぎちゃんちょっと心配。
田代歩花、近藤歩花ってどこにいるの?一体。
(あたしの家庭はややこしいので苗字がふたつあったりする。戸籍的にはまだ近藤です。もうすぐ田代にする。ADHDすぎて先延ばしにしている。)

尖ってないと刺さらないし。自分の作り出すものでぶっ刺して致命傷を与えたい。致命傷のまま生きて欲しい。マゾだからかは分からないけど、ライブでアザがすごい時とか筋肉痛で全身が痛い時とか、本当に嬉しい。

近藤歩花はもうすぐ死にます。で、田代歩花もあたしが刺して、殺す。

もうそれでいいのかもしれない今は。
責任が取れないとか言うんだったら責任が取れるくらいになるまで絵で稼いで、自分に飽きるまで一生孤独に絵でも描いてりゃいいんじゃないかにゃ〜^^

全員恋のテンションで好きなの、気持ち悪いな〜って思うけど特に思わせぶりなことはしていないはずだし、7股とモラのハーフなんて、こんなもん☆
自分の加害性を自覚して生きようね。ね。

使ってもないピカピカ新品膣でしか輝けないかもなんてそんなこと言うなよ。1度だけしか輝けないじゃないか。
ちょっと前までは利用されるくらいが丁度いいとか思っていたけど、誰でもいいなら僕にしないで なんてあたしが1番思ってるから別にいいじゃないか。

幸せになりたいよね〜。あなたたちは一目散に早く幸せになってくださいね。

春だからぴょんっ!と死にそうになっちゃうけど絶対生き延びようね。またいい事あるから。
ピース✌️幸せになろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?