見出し画像

デザフェス58、感謝と失望とこれから。


デザインフェスタ58!


2023年11月11日(12日も!)、全国のカップル共が「ポッキーゲーム」でイチャイチャチュッチュしている頃…アタシはド・でかい壁に絵を描いていました。

そうです。デザフェス58です。
来てくれた方、気にかけてくれた方ありがとうございました❣️全員に「どでか愛・ラブチュッチュ」を差し上げたいです。

さてさて、さてさてのさてですが、今回の振り返りです。
今まで3回、デザフェスのライブペイントブースで出展をしているのですが、今回は3回やった中で一番絶望しました。本当に悔しいです。
今回、売り上げが過去1高くて、もう少しでデザフェスの出展料の元が取れそうでした。アナログでの絵の描き方も確立しそうです。
でも悔しいです。この瞬間に命をかけていない奴らに負けたくないと思いました。「ポッキーゲーム」でイチャイチャしてる奴らに負けたくない。


話が変わりますが、アタシが絵をバカ高い出展料を払ってまで描き、見せ続けている理由というのが、自分が気持ちよくなるためっていうのが大きいです。オナニーに出展料約5万円出しています。

下の画像のようにああは言ったけど、今のところここに書いてあることが刺さって応援してくれる人も少ないし、まだまだオナニーなんだなと思います。

オナニーじゃねぇぞ、お前に向けて言ってんの

5万円のオナニーにみんなが汗水垂らして働いたお金を出してもらっているんです。これに気づいた時、自分に対して失望をしました。(アタシに対して失望していいのはアタシだけです。)

せめて良いオナニーをしたい。オナニーで訴えかけたいです。それで見てくれる人に刺さったらもうセックスですし。

アタシ、一時期チャットレディ(女性が画面越しでオナニーをして金銭を得ること)をやろうとしていた時期がありました。でも、金銭が発生する直前でやめました。ウィッグも被って別人になろうとしてました。人に対して欲情出来ないし、そんな偽物のオナニーに価値があるとは思えなかったんです。

アタシのホンモノのオナニーにどれくらいの価値があるのか、それを知るのが本当に怖いです。怖いですが負けてらんないです。

そんなこんなで、アタシには覚悟が足りないんだなと思いました。
これまでは「絵を描く人です」だとか「絵描きです」と言っていましたが、これから『画家』と名乗ることにします。

今までも本気でしたが、これからは更にもっと10億倍本気を出します。
どうか、どうか、どうか、どうか、これからも見守っていてください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?