見出し画像

続)rairu氏に凸られた話の内容と感想メモ書き

前回のお話の実質的な続きのログ保存用の記事となります
今回はrairu氏(@rairu_ow)からの凸とその内容の保存と
各行動に対する感想のメモ書きとなります

はじめに

まずはじめに私がどういうスタンスで居るのかを
しっかり表明しておこうと思います

・私はこれでも成りすまし事件について解決を行いたいと思っている
 (こんな凸される人は少しでも減らしたいと考えている)
・なるべく被害者ぶる事で同情を得たいと思っている

基本的にはこの2点で動いているつもりであり
これこそが行動原理にあります

本題

前回の記事の画像の使いまわしとなりますが
rairu氏との争いはここから始まります

時系列1

大本のツイートは削除されていましたが
記憶している限りでは「障害者」というワードの入った投稿でした

私が何故こういう投稿をしたのかと言いますと
佐藤氏の行動について他の方はどう思っているのか
聞き込みを行いたかったからであり
rairu氏と喧嘩をしようとしての投稿ではございません

次に2枚目
コメントは差し控えさせて頂きます

時系列2

次に3枚目
私が被害を被った事を周知する為に投稿した物に対しての
彼の噛みつき投稿

以降rairu氏が投稿を即削除を行った為
時系列が若干ずれているかもしれません

これに対し私は
この事件を周知する為に必要な事であったと説明する努力をしました

何故俺なのか?と問われたので
こちらも丁寧に説明させて頂きました

時系列3

説明した投稿を最後に相手がブロックしたので投稿した所
再度ブロックを解除してまた1人で話を続けてきました
(この前後のスクリーンショットは一部抑えそびれました)

この後舞台をDMに移すように要求されましたが
拒否する理由がなかったので許可しました

時系列4

同じ事を聞かれたので再度説明を行わせて頂きました

時と場合 というのが個人的にはよくわからない
今こそがその時と場合なのではないかと思いましたが
話が拗れそうだったので避けました

私は意外と感情的な訴えに弱いので
相手も佐藤と同じクソガキだろう事を考えて
誠心誠意の謝罪があるなら流石に消す事を考えるべきなのかな?
と考えてはいて
だからこそ交渉のコツを私の弱点を
教えたつもりだったんですけど駄目でした

まぁこの態度見ても許す必要が無い事がよく分かるので
これが分かっただけでも収穫と考えるのが良さそうです

時系列5

どうやら話はおしまいだった様です

さいごに

自分は別に極悪ではないので
なるべく優しく対応したつもりである
そしてこの優しさを相手が受け取ってくれなかった

それを書きたかったとだけ書いて
今回の記事は締めくくろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?