20210130_ラジオ

ここ近年、テレワークや自粛生活が増えてネットやテレビを見ることあるけどテレワークや1人の時間の時はラジオを聴くことがある。
ラジオについては自分が中学と高校の頃から聴いている最初はAMから聴き始めてたな。
よく聴いていたのが松尾貴史さん、伊集院光さん、岸谷五郎さん、赤坂泰彦さんの番組だったな。テスト勉強と受験勉強にはお世話になりました!!
一番印象のあるのは赤坂泰彦さんのミリオンナイツだったな。色んな音楽を聴きながら洋楽や邦楽を学んだなあ。
次にはジェットストリームも気に入ってました。城達也さんのナレーションはなかなか良いです。
大学の時はラジオを聴くのが減り、社会人になってからも少なかった。でも車運転の時は聴いてたな。
現在はあの例の影響で聴く機会が増えてきた。
オススメ番組は以下の通り。

TokyoFM
・Blue ocean
・Dear Friends
・山崎玲奈さんの番組プログラム→名前が。。
・The Trad→パーソナリティがダウンタウンの浜田雅功さんのせがれとの事で司会スキルは父親譲りですね^ ^
・ジェットストリーム→福山さんのナレーションがいいです
・Speaks easy

J-Wave
・Good Neighbors
・Tokyo hot 100

Nack5
・funky Friday→小林克也さんであり年配のパワフルには脱帽です!

スマホか自宅パソコンで聴いてます。
番組にお便りメール送った事あります。

皆さんはオススメ番組ありますか?
過去と現在問わずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?