見出し画像

小説│アルファポリス(初投稿)

 どうしても書きたくなったので、書いてみます。やさしい小説ではありません。ちょっと大人向け。
 もしいやな気持ちにさせたらごめんね。


 カール嫌い


 この視界に入っただけで駆け出したくなるほど嫌いなものがあります。嫌いなものはいくつもありますが、それらの中で一番ダメなのは、チーズ味のカールです。あれひどくないですか。あれ好きだという人めちゃめちゃたくさんいるとは思います。けれど、私にはその人たちの嗜好が全く理解できないし理解したくもないんです。なぜかと聞かれても困ります。多分遺伝子的な原因があるんです。そうとしか考えられません。人智の及ばないレベルの気色悪い感じがするので。仕方ありません。
 普通のチーズは普通に大丈夫です。普通のカールも普通に食べられます。でもいっしょになったやつは、なぜかダメ。

(最後まで読みたい人はこちら無料でどうぞ)


#アルファポリス

応援よろしくお願いします😆🙌