見出し画像

みそじの女子会~持てるものと持たざるもの~

この前久々に、女子会とやらをしたんだけどね。


思えば最近メンタルブレイクが少なかったのは、キラキラFacebookから遠ざかり、キラキラ女子会から遠ざかっていたためかもしれんわ。


メンバーはこんな感じ。



女1:旦那の転勤でこれから海外駐妻生活ワクワク(∩´∀`)∩
女2:最近結婚したホクホク(∩´∀`)∩
私:俺の屍を越えてゆけ



他人の不幸は蜜の味とはいったもんだけど、
他人の幸せ爆弾ってあるよね。



女1:「インテリア考えるのが一番楽しいよね~~(∩´∀`)∩」




・・・何が?(´゚д゚`)

必要なものを必要な場所に置く、以上やろ。




女2:「向こうで子育てするのとか大変そうだな~~(∩´∀`)∩」



・・・で?(´゚д゚`)

それも自分で選んだ道YEAH



女1:「ネクラちゃんは最近どうなの?」



・・・・アァ?(´゚д゚`)


何も報告しない時点で察しろYEAH



女2:「絶対いい人いると思うんだけどな~~」


・・・同情するなら男くれI'm fucking working YEAH(´゚д゚`)オゥィェ



ゼェゼェ…
危うく他人の幸せ爆弾を丸腰でくらうところだった…


なけなしの共感能力を使い果たしたわ…


しかしこんな時でも生理はやってくる。
腹痛に加えておまけに頭まで痛い。


身ごもる可能性など皆無なのに
なぜ毎月規則正しくやってくるのか


お前が一番よくわかってんだろ…
今月何もなかっただろ…


NO SEX, YES monthly SEIRI = WHHHHHHHHHY JAPANESE PEOPLE!!!!


身ごもる可能性もないのに何故この苦しみだけを味わわねばならないのか…
可能性に備えすぎなんだよ…!!



というわけで体調もテンションも最悪。

もう働きたくない。しかし誰も養ってくれない。


ウワァァァァァァァァ


おまけに上司が育休に入るとか何とかで、
持たざる女、おめでた昇進。無駄に忙しい。

人生つらすぎる。


ウワァァァァァァァァ


世の中に高々と言いたい。
私が祝福する出産と結婚はヒトを除く動物に限られると。


そんなことを言っているうちに、出産祝いの会のメールが来た。


とりあえず心身穏やかになる迄スルーしよう。



ウワァァァァァァァァ

∑(゚ロ゚ノ)ノ