見出し画像

10月も終わり

血圧を測ったら190とかいっててびっくりした。
減塩、禁酒で140まで下がったけど、友人がいいという循環器内科クリニックに行ってきた。

とりあえず服薬して1ヶ月様子見る。

スマホに記録してるんだけど、最低血圧が高くていつもiphoneにあってますか?って聞かれるから、なんかまずいのかなぁとは思っていたが。

一人暮らしで、フリーで仕事をしているから、アップルウォッチを買いたい。
その前に借金減らさないとね〜。(命のための先行投資も必要だが)

今、新しいアイデアは2つあるけど、準備がなかなか進まず、日々の日銭のための仕事に追われる。

そのストレスなのか?頑張れ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?