見出し画像

はっちゃける

デザインのコンペではっちゃけてるのをたまたま見るのだけれど、はっちゃけるだけではなくバランスも取れているという。

ここにこれ〜って感じで。

私はまだ、基礎連中だから、なんか硬いのよね。
つまらないというか。


話は変わりますが、

今日、伊右衛門の京都レモネードを買った。勝手に伊右衛門だからお茶系のレモネード風?って思ってたけど、普通に甘いレモネードだった。
デザインに騙された。

無印のマスカットルイボスみたいな、香りはするけど甘くはないお茶的にイメージしてたからえ〜って感じだった。美味しかったけど。
デザインってすごいね、良い意味でも悪い意味でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?