見出し画像

これからのこと。


このお話は、私が実際に体験したことです。
かれこれ、4年経ちました。
私の中に当たり前にあった『夢中になれること』。
よかったら、のぞいてみてくださるとうれしいです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

好きなこと、夢中になれることがあれば、前に進む力の一つになると思うんです。
私の場合、当たり前にあったことがなくなった時、どう立ち上がって、進めばいいのかわからなくなりました。

『好きなことがある人』がとても羨ましかったです。

あれから、いろんな方と出会いたくさんの言葉に励まされてきました。
その中で、
「途中で辞めたからといって、挫折をしたわけじゃない。バットエンドだっただけだ。今、胸にしこりのように残っているかもしれないけれど、映画と違ってあなたの人生の脚本は、書き換えられるんだよ。」

まだ、美談になれるほど立ち上がれたわけじゃないけれど、今こうして描くことで少しだけ前に進めたのかなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダニエル。

基本的にすべてのイラストは無料でお使いただけますがサポートをいただいた際は創作活動のために使わせていただきます😳♡