見出し画像

今日は、皆さんにワクワクする未来をお伝えしたいと思います。

トークンハウスマガジン37日目。今日はゴーゴーケンゴが書いていきます。

昨日はダイスケ君が「自分が価値媒介チャネルとなって、価値が流動した総量=自分の成長」と題して書いてくれました。

ダイスケ君のアップデート方法が書いてあるので、ぜひ参考にしてみてください。

そんな僕は最近「iphoneですら毎年アップデートしてるのに、なんで人間はアップデートを怠るのだろう?」なんて考えてました。

答えなんてないですけど。

今日は、皆さんにワクワクする未来をお伝えしたいと思います。


---


ゾゾタウン前澤さんは言いました。


「月に行くことにしました。」


あの衝撃から約1週間。

僕らは、なにか変わったのだろうか?


「すごい!ワクワクする!!」


きっと、あなたもそう思ったはずだ。

僕もそう思った。


僕が、自分に直接関係ないことでワクワクするのは珍しい。

それほど「月に行く。世界のアーティストと共に。」という衝撃は大きかった。



ただ、同時にこんな感情が芽生えた。



「映画と一緒やん。」



つまり「月に行く」という映画を僕らは観ているだけなんだ。

前澤さんとアーティストが宇宙空間で感じるインスピレーションを僕らは感じれない。

その事実が、僕のモヤモヤの正体だった。



だから、僕は僕がワクワクすることをやる。


月額5000円で世界一周


世界中にトークンハウスを展開する。

毎月のように国を変えて、旅するように暮らす。

一人じゃない。

どの国に行っても、友達がいる。

その国で挑戦する仲間がいる。

そんなコミュニティが月5000円で手に入る。

衣食住のセーフティネットもある。

チャレンジし放題だ。

旅し放題だ。


世界は広い。

まだ見ぬ景色。

まだ見ぬ出会い。


あなたは、人生であと何度「人生初」を体験しますか?



僕は僕がワクワクすることをやる。

あなたもあなたがワクワクすることをやる。

その「ワクワク」が奇跡的に同じ方向だから、一緒にやるだけだ。






読んでくれた方は「♡」のスキを押してくれると嬉しいです〜


-----

このマガジンでは海外シェアハウスの作り方inプノンペンと題して、実際にシェアハウスを作るまでの過程を発信していきます。

実際にどんな感じで作っていってるのか?
日々どんなことを感じてるのか?

そんなことを発信していけたらなと思ってます。

ちなみに、このマガジンの編集者はゴーゴーケンゴ植木大介で書いていく予定でして、Twitterでもカンボジア情報を発信してるので、是非フォローして頂ければ嬉しいです。


トークンハウスに関するご相談はダイスケ君のDMに!






普段カンボジアのカフェで1杯3ドルのコーヒーを飲みながらnoteを書いてます😌受け取ったサポートは全てコーヒー代に充てさせて頂いてます。いつもサポートして頂いてる方に感謝です🙇‍♂️