最高月収266万円のブログデータ_1_6月分まで無料公開___収益_PV数_記事数_案件_考察

【有料】ZOZO砲直撃で1日9.8万PVに達したブログのデータ6~8月分を公開!【著名人からRTされるコツ】

追記情報:2019年1月21日から有料に変更しました。


1〜5月分は、こちらのnoteに公開してます。(こちらも現在は有料です)

まずはこっちから読んでみてください。

なぜ、こんなことをするのか?という理由もあわせて書いてるので。


・・・


読んでくれました?

たぶん、このnoteより1~5月分の方が面白いですよ。



はい。

というわけで6月のデータも公開していきます。



6月:ブログ開始11ヶ月目

6月はZOZO砲を喰らいました。

前澤さんと田端さんが、同じ日に僕のブログ記事をツイッターで紹介してくれました。(ちなみに記事は別々)

それが、ちょうどボコッと山になってるところですね。

詳しくは考察にて。


ここから先は

5,130字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,480

普段カンボジアのカフェで1杯3ドルのコーヒーを飲みながらnoteを書いてます😌受け取ったサポートは全てコーヒー代に充てさせて頂いてます。いつもサポートして頂いてる方に感謝です🙇‍♂️