スクリーンショット_2018-07-19_10

適切な投資家を見極める1つの質問。

続きをみるには

残り 834字
恥ずかしくて誰にも見せたことがない、僕のアイデア日記をここだけに掲載したいと思います。 なので、基本的には【SNS上では恥ずかしくてあんまり共有できないけど、直接会った時に話したいインプット】をこのマガジンでは共有したいなと思います。

※更新止めてます。メモ的な記事がほとんどですが、現状100記事あるので、2980円払って全部読んで解約してもらえたらなと思います。

普段カンボジアのカフェで1杯3ドルのコーヒーを飲みながらnoteを書いてます😌受け取ったサポートは全てコーヒー代に充てさせて頂いてます。いつもサポートして頂いてる方に感謝です🙇‍♂️