見出し画像

BMR 第5ラウンド Full Race Onbord 公開!

BMW &MINI Racing
第5ラウンド 富士スピードウェイ

ヤマちゃんねるにて第9戦、第10戦
フルオンボードを公開しました。
チャンネル登録お願いします!


予選 
9位
今回は、Success BOP で365ps
(アマ通常450ps)が効いて四輪脱輪もあってキツイ結果に。
プラチナ規定450ps→420ps
更に菅生で優勝したことで420ps→365psになって車の挙動も見直さなくてはいけなくなり
想像以上に影響しました。

決勝
第一レース7位
第二レース4位

第一レースのドライではセットアップが進み予選を取り戻せるレースを出来ました。
第二レースのレインはデータが全く無く手探りの中貴重なデータを取ることができました。応援ありがとうございました!

#BMW #ER #エルベレーシング
#BMWMotorsport
#エルベ
#Elbe
#エルべオート株式会社
#山西康司
#elberacing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?