見出し画像

プランビー購入特典(特典だけも〇)

1.メルマガ開封率40%以上のタイトル大公開!!


メルマガ配信約10か月の私『のん』のメルマガ開封率が高い40%以上の物を全部のタイトルを公開してます!
みんなのメルマガのタイトル付けのヒントになるかな?って思うので参考にして下さいね。あと、どのようなタイトルだと開封されやすいポイントもまとめます。

2.限界突破作業会

この下のツイートで良いねが15もあって、みんな同じように思ってるのが分かったのでこの作業会を思いつきました。

やり方は、1時間の作業会の中でポモドーロタイマーを使って今自分がやりたい事を一時間の中で限界突破する作業をみんなと共有してやります。

例えば…一時間の間にTwitterアフィリの
    通常ツイート文を30個考えます!とか
  ・雑誌せどりのネットリサーチして仕入れ10冊します!
  ・ブログ一記事書きます。などなどを

開始前に宣言して、出来なかったら例えば間食1週間抜くとかちょっと自分に罰を与える罰ゲームを入れて実践!
みんなとやったら限界は突破できるよ(≧▽≦)

※実践時は特にカメラを付けてやるとか無いので心配しないで大丈夫ですよ。もちろんカメラ付けて参加もOK!私はカメラ付けてやるかもね(笑)

3.メルマガをお得に始めるnote配布

メルマガはどうしても毎月お金が掛かってしまうのでお得に始めたいですよね?私はメルマガ配信を始める時にどうすればお得に始めれるのか、かなり調べて始めました。

マイスピーで始める方法は教材の特典に入ってますがまず初めはもっとお得に始めたいなって人におススメの方法を私も実行したお得に始める方法をnoteにまとめてお渡しします。

4.ZOOM動画up&YouTubeにupする方法

特典のアンケートでちらっと欲しいとおねだりがあったので

今回初めてZOOMの録画機能を使っての動画をアップして『プランビー』の事をお伝えしてきて全く初めての人がやるのは勇気がいるんだよねって話も聞きました。それだったら手順が分かるようなnoteで作ろうと思って分かりやすく手順のマインドマップを配布します。

ちなみにこんな動画です。

5.space簡単攻略note

昨年7月に企画作成したTwitterのspaceを簡単に攻略するnoteを配布して好評だった限定配布したnoteです。

その時からちょっと時が過ぎてしまったので、また追記したりしてもう少し読みやすくしてお渡しします。

これがあるとかなり便利でやりやすかったって言われたりしたのでこれを配布して一緒に共同spaceやりませんか??

6.のんさぽコミュニティ

チャットワークかTwitterのDMのグループを作っていつ作業会やるよとか、こんなことやりたいなってことをシェアしてコラボしたり気になる事を質問しあったり出来る場所を共有します。

その時に半永久サポートをしますので5秒悩んだら書き込んでくださいね。お互いに知ってる事を教えあうサポートコミュニティです。

7 zoom30分個別相談会

すばるさん&のらみさんのコンサルの特典で付いてますが、どうしても緊張しちゃうからその前の練習相手をしますよ(笑)ただお喋りしたいだけでも大丈夫です(笑)私も話すの好きなので楽しくおしゃべりする場を提供して悩みを共有するのでOK!

話したなって時にお呼びしてね(≧▽≦)

回数も無制限です!!

特典だけでも欲しいって方ももちろんOKです。
特典の内容が気になる方はTwitterのDMに下さい。
こちらから➡https://twitter.com/otakaraget55

プランビーの全体が知りたい方はこちらから↓
▲ PLAN・B(プランビー)限定販売


最後に

私は『プラン・ビー』を購入してから自分の殻を破ることが少しでも出来き助けを求めることが出来るようになりました。前の私はちょっと見栄っ張りで、頼むのが恥ずかしいって思って、一人で突き進んで激突して終了って言う事がほとんどでした。(苦笑)そんな私ですが、初めてお願いしますって助け舟を頂いて自分からお願いが出来て成長できたのはこの教材があったからといえます。

プランビーは教材の枠を超えて、色んな業界の人と繋がりが増える『場』だと思ってます。稼げてる稼げてないとか関係なく、色んな人と関わって成長できる『場』に一緒に楽しんで学んで成長して稼ぎませんか?

ここから先は

0字

¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?