見出し画像

タニオ歯科クリニックは大阪の審美歯科クリニックNo.1レベルでした。

皆さん、始めまして。
私は、大阪市内で自営業をやっている55歳のオヤジです。

結構、このぐらいの年齢になってきますと、まるで金属疲労の様に、
いろいろと身体に不具合が出できましたね…。

私も例に漏れず、丁度50歳の時に、生死に関わる大病を経験してしまいました。

その時に、体重が一気に20キロ近く落ちてしまい、自慢のイケているボディも
(※勝手に思い込んでいただけですが…(笑))

鏡に映っている顔も、一気に老けて見える様になってしまい、
病気前と病気後のルックスへのギャップに、日々悩んでいました。

しかも、歯頚の根っこに黒ずみも目立ち出し、
加齢も関係してか、歯頚自体が下がってしまっている様で、

「このままやったら見た目全然アカンやん、何とかせな…」
とずっと考えていました。

それから真剣に審美治療を検討、非常に優秀な審美クリニックと出会えた事で、
約1年間通院の結果、パーフェクトに歯の問題は解消しました!

同時に、専用のホワイトニングもして貰い、元々あった前歯の古い差歯も、セラミッククラウンで出来た最新の差歯に交換して貰った事で、
大満足の仕上がりに毎日感動しています。

「ホンマに審美治療をやって良かったー!」と思うと同時に、
「もっと早よやってたら良かった…」とも思いました。

何でかって?そりゃ見た目が全然変わったし、とても若々しくなれたからですよ(笑)。
もう自分で言うのも何ですが、笑顔に自信が持てる様になりましたし、気分サイコーですよ!

その私が感動した体験をシェアしたいのと、

これから大阪で評判の良い審美歯科を探されている方々への
お役に立て頂ければと思い、本ブログでお伝えさせて頂く事にいたしました。

■正直、なかなか評判の高い審美歯科クリニックって、本当に見つけにくいですよね…。

歯科治療も並行して診療しているところが殆どだと思いますし…

私の場合も、インターネットを必死で検索しながら、通うのに便利な地域と言うことで、

ターミナル駅の大阪梅田や心斎橋、ビジネス街の本町界隈で
審美治療で評判のある歯科クリニックを探していたんですよ…。

いろいろと、結構な数の歯科クリニックが候補に挙がったのですが、
外観の面構えだけでは判断が難しく、
結局「入って見なければ解らんな…」と言った結論になってしまっておりました。

また、審美歯科においては施術技術はもちろん、見た目の仕上がりや実績
非常に重要と考えていたので、

結局、半年近くはどこの歯科クリニックに通院するか決めかねていました。

ただ、それからしばらくして、たまたま歯痛になってしまい、
「とにかく、この歯痛を何とかしないと痛くてたまらん!」と考え、

検討の結果、<地下鉄>長堀橋駅下車スグの「タニオ歯科クリニック」さんにお世話になる事に決めました。

これから、月2回のペースで、私の審美治療の成功体験記を書いていきますので、

本ブログを見て、
「55歳になってからでも、でも審美治療をやる価値があるのやな」
と思って頂けましたら本当に嬉しいです。

では、次項のブログからは、通院当初から治療中エピソード、また途中経過~通院終了まで、

オモシロ可笑しくつづって参りますので、

大阪地区で、審美歯科クリニックを探しておられる方々は、ぜひ自身が通院される前の参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?