見出し画像

横浜中華街 萬珍樓

今日はおやすみ💕最高に良いお天気
しかし‥冷たい風が吹いて寒い一日でしたねっ?暴風🌀

春の朝ごはん

菜の花スープとたまごサンド

横浜中華街
横浜に住む妹ちゃんとランチ
父親を連れて中華街へ

平日でもかなりの人混み

萬珍樓 本店

本格広東料理
予約なしで伺いましたので
こちらで待ちます
待ち時間10分で席に案内されました
ラッキーですね🍀

ランチコース3500円

前菜
海鮮きのこスープ
海老の柚子ソース
白身魚のチリソース
揚げ大根餅
春巻
大山鶏と里芋の南乳煮込み
かま焼き又焼とキャベツのチャーハン
ジャスミン茶
山桃シロップ 杏仁豆腐

お上品なお味で萬珍樓大好き
大満足のランチ

お世話になってる職場の方へ
月餅のお土産
杏仁クッキー🍪も喜んでもらえたので
今回は月餅
妹ちゃんから姉へ焼売のお土産

山下公園

山下公園まで向かい風🌀しかも暴風
目の前の公園まで
なかなか到着出来ない〜

やっとの思いで到着
こんな所まできてる‥
強い風が吹き付ける
綺麗な青空〜
たっぷりの光を浴びてキラキラ輝く

妹ちゃんの家へ行こう✨

足湯でも入って帰るつもりでしたが
3人とも暴風に負けてしまい
妹ちゃんの家でお休みさせてもらう

この暴風の中、満席でしたよ〜
横浜スタジアムの
素敵な庭園を眺めて

妹ちゃん宅へ

可愛い妹ちゃんワンワンが
お出迎えしてくれました。

「何食べてるの?」
「バームクーヘンだよ」
先週、4歳のお誕生日を迎えた
妹ちゃんワンワン
ママの愛情たっぷりの肉ケーキ
娘宅でくつろぐ じぃじ
じぃじの足の匂いをかぐ
妹ちゃんワンワン

帰宅ラッシュに巻き込まれる前に
帰るぞ〜しかも電車遅れてる
強風の影響

駅まで一緒にお散歩

また遊びに来るね
チェッカーズの映画🎥の約束してお別れ👋
チェッカーズ1987GO TOUR at中野サンプラザ 3月1日から公開

今夜は焼き肉

手作り焼き肉のタレ
父親と2人でモリモリ食べる

あっ〜とても楽しい2連休だったなぁ
明日からまたお仕事頑張るぞっ
充電完了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?