見出し画像

魅力的な街 八王子ぶらり散歩

櫻井翔 未来への言葉展
帰り道の出来事

お世話になった職場の方に会いに
八王子駅に行ってきました。

その前にとりあえず‥🍺

立川駅 モノレール
「おつかれ~」🍺飲みながら
ランチの場所を考える???

八王子駅到着

お土産持ってご挨拶

お仕事中にご挨拶なので
滞在時間は15分くらい
元気なお顔を見れて嬉しかった
そして元気を沢山もらえました。
ありがとうの言葉も沢山💕

プレゼント
ありがとうございます

八王子散歩

さぁお昼ごはんを食べに行こう✨
何店舗か行きたいお店を絞ってました。

奥芝商店


札幌と八王子にお店がある
スープカレー屋さん 
一度行ったことがあり、とっても美味しかったので行ってみる
しかし‥臨時休業中 残念

では次っ
お散歩再び‥

お写真失礼致します
ローランド様のお店を通り過ぎて
歩くこと15分

カキノキテラス


八王子市田町かつてここに吉原風の遊郭があったとの事‥知らなかったなぁ

ラストオーダーに間に合わず
残念でしたがまたの機会に
とっても素敵なお店ですよ✨

仕方なく八王子駅に戻る途中
「何だ?この黒塀とこの柳」

魅力的✨

八王子花街 黒塀通り?


何百回も
来ている八王子
知らなかった〜

八王子花街 黒塀通り
CLOSE
今日はお店に入れないなぁ?

百円拉麺が気になる

公式サイトより
招き猫焼き?
「お好み焼き味」「マヨタマ味」食べようと思ったのですが‥

安定の駅ビル レストラン街へ


天麩羅 えびのや

天丼 
とろとろの卵
明太子食べ放題なんてす~
ご馳走様です✨

その後、八王子でヨガ
二の腕引き締めヨガ
熱心に指導してくださる先生のクラスでした。
また先生に指導してもらいたくて八王子に来たくなる。レッスン後
🌃夜の黒塀通り気になり、行ってみる

やっぱり🌃雰囲気が良い

さぁ帰ろう

夜ご飯はミニトマトパスタ

チャービルをのせて
いちご🍓

いちご🍓とっても美味しかったので
次の日‥仕事帰りの寄り道で
ジョナサン

いちご12粒使った豪華ないちごパフェ
季節限定です。

食べてる時が一番幸せ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?