見出し画像

時間旅行へ⬅GO✨チェッカーズに会いに行く爆食TOUR

3月14日
妹ちゃんと時間旅行へ⬅GO
1987年にタイムスリップ

朝ごはん
気温も暖かく過ごしやすい一日
朝から爆食ですね

食パン🍞を風車型に
クックパッドで見つけたお洒落レシピ
カフェ風ワンプレート完成
キャベツ大きくなりました
収穫が楽しみです💕爆食用に育てる

お天気の良いお休みは
掃除&洗濯 捗ります
そして‥時間旅行へ出発するので
さらにやる気もアップ⤴します。
ワクワクが止まらない

お昼ごはん
冷凍アサリでボンゴレパスタ

これまた激旨✨
心もお腹も満腹です✨

お世話になったレシピ

夕方からお出掛け
これを観に行く〜

ららぽーと横浜

その前に‥爆食TOURなので〜

包包點心
台湾小籠包食べ放題

台湾料理50種類食べ放題
リンリン達はディナーのライトコース
90分リーズナブルなお値段
店内も開放的でお洒落
レモン🍋ビールで乾杯
お目当ての小籠包 食べ放題
リンリンは10個も食べました〜
モバイルオーダーで熱々〜
肉汁ジュワ~たまらん
針生姜と黒酢で美味しく頂きました
焼売食べ比べセット
あさりの酒蒸し
ハニーマスタードソースのサラダ
これ美味しすぎます〜
ルーロー飯
五目焼きそば
台湾風ミルクかき氷
牛乳に砂糖を加えて凍らせたミルク氷
たっぷりマンゴーのせて〜

もうお腹いっぱいですぅ〜
もういいですぅ〜

時間旅行 出発〜


「もぐたん?タイムスリップするあのマンガ何だっけ??????」
そんな話をしながら出発〜

私達1987年 タイムスリップ

宝物
キャーキャーかっこいい💕💕💕

幻のライブへ

アイドルバンドから
オリジナルプロデュースの
本格派バンドに飛躍した1987年

リンリンと妹ちゃん
チェッカーズのライブは何度も行ってますが‥このチケット手に入らなかった✨✨✨幻のライブです✨✨✨✨

秒であの頃にタイムスリップ
ライブ会場にいるっ私達いるっ〜

QUATRE SAISONS
インストゥルメンタルで涙腺やられてウルウル💧あたし〜この曲〜弱い
妹ちゃんも弱いみたいだね

オープニング曲は?

REVOLUTION 2007

キャーキャー
「Hey Boy窮屈で〜」覚えてる?
あっ歌える〜妹ちゃんと騒ぐ
その後も思い出してはキャーキャー💕

きゃぁ~

「ダンスパーティしようぜっ?」
ってNANAですよ✨
これまた妹ちゃんとキャーキャー💕
ダンスパーティで知り合った
7人らしい曲ですよね?
「You don't cry〜ry  ry ry ry~」
またまた2人で熱唱🎶

「これで最後の曲です」
えっ〜嫌だぁ〜本当に思いました

アンコール
「アンコール アンコール」
懐かしい〜チェッカーズのアンコール

NEXT GENERATION


アンコール一曲目
リンリンも妹ちゃんも💧涙😢
「僕らが生まれて育った〜」

ラストは王道の
I LOVE YOU SAYONARA

メンバーがステージから去るとき
やっぱり涙がこぼれるんです
「また一緒に遊ぼうぜっ」

チェッカーズが一番輝く時代に
タイムスリップして私達幸せでした。あの頃は素敵なお兄さんだったけど‥可愛い男の子にしか見えなかった〜

「ありがとう💕チェッカーズ」

チェッカーズの歌を口ずさみながら
駅へ向かう‥そして2人共
あの頃✨ライブ帰り父親が車で駅まで迎えに来てくれた事を思い出す。
スマホもない時代にね
ライブが終って駅に着く時間に
いつもいた。

あの頃は当たり前と思ってましたが
今は感謝しかない
父親にも感謝する一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?