見出し画像



日帰り 出雲旅に行って来ました。
友人がサプライズで
クラスJの座席を予約してくれたので
ゆったり席で快適な旅のスタートです。
ありがとう😆💕✨

快適
富士山が綺麗ですね。

先に稲佐の浜に行く

ビーチサンダルに履き替えて
浜の砂を一握りすくい取ります。
浜で掬った砂は、本殿の奥
素鵞社の床下にある木箱に移します。
代わりに木箱の中から
同じ量の砂を掬いお家に持ち帰ります。
お家の鉢植えに入れたいと思います。

朝日を浴びながら

天然のクーラー
松の参道を歩きました。
とても爽やかで清々し気分です。

稲佐の浜は蒸し暑かったのに
ここに着いたらとても涼しい


迫力満点
アジサイ

ランチタイム

出雲えにし
こちらでお食事を致しました。

名物の出雲割子そば
宍道湖のしじみ汁
地ビールで乾杯
✨🍻🎶乾杯✨🍻🎶

お土産タイム

堀江薬局本店 そうらく
お誕生日にぴったり茶を見つけてくれるって
入ってみました。
彼と親友と私の分を購入
生年月日で風水のタイプを調べてくれます。
タイプに合わせた風水薬膳茶を選んでくれるんですよ
心と体のバランスをとって運気アップ⤴️⤴️
私はきのと(木)緑茶ベースのお茶
習い事 ヨガあっていた
外に向かう気が強すぎなんだって
御朱印帳専門店で袋を購入
以前出雲に行った事のある友人の姉から
オススメして頂きました。長財布にぴったりなんです。
海老のや おせんべい🍘
エビチリ 玉ねぎ  カニ
家族へのお土産
ご近所さんのお土産
職場へのお土産
稲佐の浜 かみしお
職場の先輩&私の分
このお塩でおむすび🍙作りたいです
私のご褒美
愛に溢れる木蓮の香り
香りが続くほどの幸せをありがとう😆💕✨とのことです。
これは楽しみですね
道の駅で購入
しまね和牛のふりかけ
写真と同じように食べる予定
空港に向かう前に
スタバでひと休み

そろそろお時間です

日帰り出雲旅
滞在時間約8時間
大満足

出雲縁結び空港でラスト飯

奥出雲そば処 一福 出雲縁結び空港店

揚げそばサラダ
一番搾りでしめる✨🍻🎶

今日も1日健康で幸せに楽しく過ごせた事に
感謝致します。明日もまた、皆様に
健康で幸せな1日が訪れる事を心から願います。
ありがとうございます。
明日からまた頑張れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?