見出し画像

彼のお誕生日会


今日は、彼のお誕生日です。
彼のお母様もお誘いして銀座でお祝い🎁🎂

アートアクアリウム 美術館 GINZA

梅雨シーズンのイベント
「紫陽花づくし」が開催されていて
紫陽花と金魚の幻想的な空間に魅了されました。

この写真お気に入りです。

素敵な時間を過ごせました。

日月火 銀座店でお誕生日会


お誕生日おめでとう
お母様はお魚
私達、牛肉
お誕生日おめでとう

お料理も全て美味しくて
本当に幸せな時間を過ごせました。

彼の家でお茶タイム


無印良品の甘いパンとコーヒー
結局、お腹いっぱいで食べられず。
お土産にもって帰りました。
🍒はペロリ

手作りのお酢キャベツを持たせてくれました。
風が吹く~心地よい
とても景色が良い所です。

お母様と美容と健康の話で盛り上がっている間
彼はグーグー寝てました。
そろそろ🕓️おいとまします。

塩パン屋さん

銀座までお散歩しながら
駅まで送ってもらいました。

手を振ったのですが…誰もみてない。
カップルの鳩💖
帰り道
塩パン屋さんに寄り道
30分並んで
彼に買ってもらいました。
焼きたての塩パン

歩きながら、焼きたてほやほやを
二人でぱくり

楽しい時間をありがとう。駅前でお別れです。
またね👋😃

ボッチになったので…ビックカメラに寄り道
オタマトーン購入を決意(¥2880)

早く触りたい

帰り道、家族に崎陽軒のお土産を購入👋😉💓
塩パン、オタマトーン、シュウマイ
無印良品のパン お母様のお酢キャベツを持って
ウキウキ気分でお家へ帰ります。

今日も1日、楽しく過ごせた健康な身体に感謝致します。充電完了です。
明日からまた頑張れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?