見出し画像

素敵な贈り物 「ニューヨークグリル」パークハイアット東京52F 最高峰ランチブッフェ🎁

彼さんからの素敵な贈り物🎁
「お友達と一緒に行ってらっしゃい~」
「ニューヨークグリル」パークハイアット東京52F
最高峰のランチブッフェをプレゼントしてくれました。✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨

パークハイアット東京
三角屋根が特徴の高層ビル
こちらのビルの上層階にあるホテル
クリスマス✨🎄✨リボン🎀つけてる

最上階に位置するニューヨークグリル

開放的
秒で非日常へと引き込まれる
私達は窓際の席ではなかったのですが
とても素敵なお席をご用意してくださいました。
新宿御苑の紅葉
高い所から眺める紅葉も美しいですね🍁
前菜デザートがブッフェ形式
メインをセレクト
シャンパンで乾杯🍸️
私の大切な親友と久しぶりの再会
20代コンパニオンをしてた頃の
4人組仲良しグループの一人です。
もう30年のお付き合い
沢山💖海外旅行も一緒に行ったよね

親友との出会い


コンパニオンをしていた頃✨💍✨
合格した女子が控え室に集められ制服のサイズを
決めたりしてた時…
私は、茶色のカラーコンタクトしていたのですが「カラーコンタクト可愛いね?」ってお洒落な彼女が突然話しかけてくれました。
髪の毛艶やか✨お肌艶やか✨✨色白の美人✨✨
第一印象は天使  天使です。
その後、気の合う4人組結成…4人でつるむ…
今でも仲良く会っているのは彼女だけです。
私の大切な友達です。


前菜
ニューヨークをテーマにした厳選食材を使った
お料理がずらりと並ぶ
少しお写真でご紹介しますね→

ASC ブラックタイガーのシトラスマリネ
スウィートチリソース
ビーフパストラミ
ASC サーモンのマリネ
カラマンシーととびっこのソース
MSC 鰹のアンチョビハーブクラスト
イイダコ 紋甲イカ パプリカのサラダ

一皿目

お皿一杯
二人ともお腹ペコペコなので大盛
ふわふわのパンとバターがたまらない

二皿目

二皿目の自家製ベイクドリコッタチーズが激旨い
これこれ~北海道のはちみつをかけて頂きました。

3皿目に行こうと思ったのですが…メインがあるのでやめときました。

メイン

鹿児島県産 黒豚ロースのグリル

デザート
食後は窓際の眺めの良い席へ案内されました。

絶景
全て美味しくて幸せ
シャーベットも美味しく頂きました。

沢山の贈り物

6月お誕生日の私の為に💖沢山のプレゼント
なかなか会えなくて…✨🎁✨嬉しかったです。

LOVE CHROME 
日本人の職人技を極めた
美髪コーム&トリートメントセット
髪の毛が艶々になる静電気も拡散してくれる。
くせ毛の私にぴったり
私の大好きな香りの贈り物
そして大好きなブランド
ローズオイル
オイル好きの私の好みをわかってます。
黄色の豚ちゃんもね
縁起物も大好きです。
そして彼さんにも赤ワイン
クリスマス✨🎄✨一緒に飲んでねって

こんなに沢山の素敵な贈り物🎁ありがとう
大切に使います。本当にありがとう😆💕✨

素敵な1日を忘れないためにも
記念撮影
パークハイアット東京のベーカリーで
お揃いのお土産も買ったよ~バナナ🍌のパン
素敵な時間をありがとうございます
帰る頃には外は薄暗く
イルミネーションが美しい
いちょう並木道をお散歩しながら
新宿駅へ向かう

忘れられない素敵な時間を作ってくれた彼さんに
感謝の気持ちで一杯です。
そして、私を喜ばす為に素敵なプレゼントを沢山
用意してくれた親友にも感謝の気持ちで一杯です。ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?