見出し画像

新天地への活躍を願う

今日はお休み💜7時30分起床
やっと自分らしいペースになってきた。

本日の強運アップフードは?

キノコ🍄だそうですよ。(YouTuber碇のり子さん)

新しいお気に入りのお皿で朝ごはん🌄🍴幸せ
舞茸のバター醤油炒め
中田屋きんつば&ブラックコーヒー

きんつばにはブラックコーヒー
餡の甘味が、コーヒーの苦味で引き立ちますね。
人間も甘味苦味の絶妙なバランスが必要なのかもしれない。

新宿へGO

仲良し同期が今月末で退職するので、新宿まで
挨拶に行って参りました。

新天地の活躍を願って、こちらのお花を届けてきました。
先日、選んだ器のギフトと一緒に…

同期入社で共に励ましあった事、思い出です。
努力をした結果、彼女には新しいステージが用意されました。心から応援しています。

今日のお買い物はロクシタン

15年愛用のロクシタンヘアオイルを購入、
長年のファンが多いかと思います。私はまだ15年程ですが、3ハーブスの頃から愛用してます。
ロクシタンのピオニー(廃盤)シトラスヴァーべナもお気に入り

北海道レストラン「KIBORI」ランチ

北海道のイメージを持つ木彫り

お刺身、揚げ物、小鉢、炉端焼きなど…
60分2800円食べ放題

店内に沢山の木彫り熊さんが
蟹だぁ~
いくらだぁ~
3皿も頂きました。
お刺身だぁ~
さぁ食べるぞ
オリジナル海鮮丼にしましたよ
オリジナル海鮮丼&ザンギ
松前漬けが最高に美味しい
アイスクリーム
濃厚ミルクで美味しい。
また伺いますね。

お腹いっぱい。
新宿の街をしばらく歩いて消費

GAPカフェ

世界に1店舗しかないGAPカフェ
店員さんの接客はとても素敵です。笑顔に癒されました。
GAPカフェでヨガレッスンのキャンセル待ち
人気クラス15人待ち
セルフでラテアートのはずが…
店員さんにお手伝いしてもらいました。
キャンセル待ちの間に二杯目

キャンセル待ちあと1名で落選😞💦
帰ろう。

夕方からヨガレッスン

気を取り直して近隣で受講
レッスンまで時間があったので、ヘアカラーしたり
時間を有効に使えて良かったです。

夕焼け空に幸せを感じる


ヨガレッスンの帰り道、空を見上げれは
こんなに綺麗な夕焼け

少し風も吹き心地よさも感じる
綺麗です

与えられてる幸せ

こんなに素敵な景色を見れる事に感謝

日常の当たり前、
それは特別な事なのかも?
それぞれ特別は違うけど
そこに気がつくと…
毎日の生活が豊かになり始める。
私は、夕焼け空を見れた事に幸せに感じました。
感謝します。

夕焼け空の下で輝くお花
キラキラしてます。

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝致します。明日もまた皆様にも健康で素敵な1日が来ることを願います。ありがとう。今日に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?