見出し画像

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

どうも。私です。(オトノハ風)
東京都立川市にある
「絵とことば」がテーマの美術館
PLAY!MUSEUM✨にて開催中
「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL」ヘ行ってきました〜

立川駅北口前

桜が綺麗に咲いてます🌸

GREEN SPRINGS
お洒落なカフェやお店が沢山のショッピングモール

お洒落〜
「未だ、誰も見ぬ世界ヘ」

これから行く予定の方もいらっしゃると思うので‥少しだけ

✨入場✨

翔くんのご挨拶から始まる
TOURがますます楽しくなる演出です
いざッNow Tour

①オトノハ
「どうも 僕です」早速✨足止め
じっくり読んで進まない‥
ウェブサイトで掲載中のブログ
「オトノハ」厳選した15本の
「オトノハ」を展示

②ことば工場
PLAY MUSEUMのおみやげ一人1枚

ことば工場マシンにかざすと‥
手元の言葉がどんどん積み上がって?

そこでしか聞けない
新たな言葉を語ってくれます。

③NO MOREWAR

④来年も再来年も

⑤サクラップサウナ

撮影禁止の為画像をおかり致しました

これから行かれる方?
最上段に座る事をオススメします〜
熱い🔥熱い🔥熱い🔥熱い🔥熱い🔥
サクラップの熱波だぁ
飛び跳ねて‥
声を上げて‥
騒ぎたい気持ちをぐっとこらえて‥
じっと熱波を浴びる🔥

クールダウン
水風呂も最高です。

⑥櫻井翔の好きのあいうえお
翔くんの好きな言葉や物を「あ」から「ん」まで書き出しイラストレーターのクリハラタカシさんが絵をつけた明るく楽しいコラボです。
ねぇ翔さん?」「あ」あけびって?
私もやってみました。「あ」あん肝
➆SHO ROOM
私物が公開されてます。
使い込んだガラケーについていた面白いストラップに思わず笑う

⑧ありがとうの交換
大野くんの
「翔ちゃん大変だね?」ウルウル💧
⑨僕です。
香水いい香りだったなぁ
成功者の香りって感じ
そして‥
お茶目なエピソードにキュンキュン

撮影🆗
ロールケーキ
美味しそうでしたが‥今回はスルー

言葉は人を励まして元気を与える事も✨✨笑顔にする事も出来る✨✨
教える事も学ぶ事も‥
しかし、人を悲しい気持ちにさせる事も簡単に出来る。

優しい言葉を使えば

溢れるくらい✨優しいお返しが戻る
そんな気持ちになる展示でした。

選ぶ言葉は自分次第

次は
福岡に行くみたいですよ〜

2007年ドームでCatch
宝物

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?