親友のお誕生日会 『ゆるキャン△』と楽しむグランピングパーティー

画像1 今日は大切な友人のお誕生日会 京王プラザホテル 八王子でランチブッフェへ行きました。ここは落ち着くので私達お気に入りの場所なんです。今回は人気アニメーション『ゆるキャン△』シリーズとコラボしたブッフェが開催されていて、物語に登場する『キャンプ飯』やいちごスイーツを楽しむ素敵なブッフェでした。心地よい音楽と共に素敵な時間を過ごせましたよ😃
画像2 『ゆるキャン△』の女子高生達が入口でお出迎えしてくれました。
画像3 ウェルカムドリンク 千明オススメのドリンク ラムシロップとバターの入ったホットミルク シナモンスティックを入れて美味しく頂きました。
画像4 豪華 土鍋で具だくさんアヒージョ
画像5 トマトすき焼き鍋
画像6 リンのお気に入りボルシチ
画像7 幸せ気分❤️❤️❤️❤️❤️
画像8
画像9 テント型のケーキ可愛い❤️
画像10 スモア
画像11 いちごスイーツ❤️
画像12 友人への贈り物はビュリーのオイルにしました。喜んでもらえて良かったわ🎵
画像13 お気に入りのお店でお誕生日会が出来て良かったわ 今日一日楽しく過ごせた事に感謝致します。嬉しい気持ちが一杯の一日でした。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?