見出し画像

素敵なお誕生日会🎁

寒の戻りで冷え込みが厳しい3月6日
東京ミッドタウン日比谷
親友のお誕生日会を開催致しました。

ゴジラ 迫力満点

チーズ🧀が大好きな親友に
喜んでもらいたくて選んだお店は?

GOOD CHEESE GOOD PIZZA

東京ミッドタウン日比谷店に決定
パチパチパチ〜

お誕生日会は17時からです
チーズ工房
作りたてのチーズ楽しみですね

その前に‥

映画鑑賞🎥
作品チョイスは親友💕

3月1日から14日まで凱旋上映中

これさぁ
本当に誘ってくれてありがとう💕
観て良かったよ〜

朝ごはんしっかり食べてからの〜
パセリ&サケフレーク&たまご)

12時から映画スタート
軽食とCoffee持ち込んで3時間
長時間ですね

HAPPY BIRTHDAY🎁
お誕生日会始まる

「お誕生日おめでとう🎉」
事前にお知らせしていたギフト🎁
DIPTYQ∪Eの練り香水
笑顔咲く〜本当に嬉しいです😊
喜んでくれてありがとう〜
リンリンもご褒美で自分へプレゼント 
笑顔😃

お揃いです💕
開封するのもこの日まで待ってました


親友から箱根のお土産&
ご家族様からのプレゼント

こんなに沢山✨ありがとう
親友がはまってる箱根寄木細工
大人になってその魅力に気が付く〜
親友のお姉様とお母様からの贈り物
FEILER 私の大好きなブランドです
ワンちゃんがいっぱい センス良すぎます
大切に使います✨愛犬もいるね〜

乾杯🍻

「お誕生日おめでとう🎉」
これこれ〜
一緒に食べたかったのよ
チーズ入刀
彩り豊かなサラダ
ハーフ&ハーフで選んだビザ

お料理はすべてGOOD
また行きたいです〜

寒いけど外の空気が心地よい
夜のほうが怖いわ〜

仲通り夜散歩

仲通り夜散歩 
お勤めしてた頃思い出す
泣きながら歩いたこともあるなぁ〜
ディプティック寄り道しましょ〜
春の訪れ サクラ🌸
春を祝福するキャンドル 限定
さすが〜 お洒落過ぎます
 店内も洗練されていて素敵です💕

丸の内ブリックスクエア

中庭 お洒落なので好きです💕
大都会に咲く
美しいですね💕

何かさぁ
こうして親友と街を歩いてると
昔に戻れるね💕

東京駅で

引き寄せられる〜
私好みのお店よね
魅力的です〜
飲み比べ
猫パンチビールで乾杯🍻
猫パンチくらったような味なのか?
いやいや〜爽やかな味
私達 これね💕好きなんです

ここでお別れ
楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします。そしてこれからも宜しくお願いいたします🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?