見出し画像

遅めの夏休み4日目

夏休み4日目 ぐっすり眠れたぁ
今日は早稲田大学 野球部出身の彼さんと
早慶戦に行って来ました。
優勝をかけた大切な試合です。
私も一緒に応援してきましたよ

宿泊ホテルからの景色
何か暑そうなんだけど…
「忘れ物はないか?」彼さんに言われて再び部屋に戻る
靴忘れてました。
外苑前まで地下鉄で移動
ミッキーちゃんが可愛い~

いちょう並木

美しく色づくイチョウが有名ないちょう並木
おしゃべりしながらお散歩しました。

空気も
空も
こんな素敵な景色を眺めながら
お散歩している
贅沢な時間に感謝しないとね
野球部時代
彼さん思い出の場所

スタバで一休み

ソイラテ

朝昼ごはん

朝昼ごはんはスペインレストランのビュッフェ
お洒落~
新鮮なお野菜が沢山
1回目めちゃめちゃお腹空いてるから~モリモリ
2回目少し落ち着く
3回目甘い物で〆のつもりが…
まさかのラストはカレー
こちらのカレーが1番美味しかったです。

腹が減っては戦は出来ぬ
この後、戦いです。「いざ出陣」

彼さんの聖地
これから始まるよー😃
13時試合開始
サヨナラ勝ち
彼さんと立ち上がって拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
おめでとうございます

私…きちんと説明出来ないので
今日の試合の事はこちらをご覧下さいませ

彼さんお仕事へ向かう

早慶戦がおわるやいやな…
彼さん仕事へ向かう
出張です。早稲田勝ったので気持ち良く出発
駅でお別れしたけど、何か寂しくなっちゃった。💧

出来損ないの鳩のポーズなど…記念撮影

明日は、夏休み最終日
仕事の5連勤はきついのに
休みの5連休は何でこんなに早く終わってしまうの?

やだぁ~もうクリスマス🎄

今日も1日楽しく幸せに過ごせた事に感謝している。明日もまた皆様にも素敵な1日が来ることを願います。👋😉💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?