見出し画像

今日はおやすみ💖幸せ

激務の4連勤が終わり
待ちに待った休日です。
今日は夏至ですね。
太陽を沢山浴びると良い日なので
外へ出て深呼吸
太陽のエネルギーをたっぷりもらいました。
植物達も日向ぼっこ👋😉💓全員集合~

気持ち良さそうだね
パロサントを焚く
本日の朝食

洗濯、掃除機‥家事をこなした後で
午前中は、フットケアをしましたよ。
それは…今月末に予定してる出雲日帰り旅行で
稲佐の浜へ行くからです。

green label relaxingで
Ipanemaのサンダルを購入
ピンク可愛いですね。
100円ショップで購入
今日はこちらを使ってフットネイルしました。
まずは、角質のお手入れ中
5日後、ポロポロとれます。
病み付きになる
角質のお手入れ中は
60分
待ち時間で二杯目のコーヒー
完成💖遠目にみればgood👍️近くでみると…
¥100ネイル発色良いですね。気に入ってしまいました。

姉とランチ

姉は体調が少し悪くて会社をお休みしました。
なので二人でランチ

姉が会社で頂いた🍒さくらんぼ
甘くて美味しい
花時計咲いたさんのドフィノア
これ本当に美味しいです。

午後からYOGA

今日はお腹引き締めYOGA
ポーズの難易度はないのですが、かなりハードでした。後半のうつ伏せポーズあたりが特にきつい
プランク~ 片足プランク~サイドプランク
60分頑張ったなぁ

今日の夕食
みょうが&納豆&オクラ蕎麦

キャンドルナイト

今夜はキャンドルを灯してリラックスタイム
友人からのプレゼントNEOM トリートメントキャンドル、ラベンダーの香りがリビングに広がります。
溶けたオイルでハンドケア あぁ幸せ~
ゆらゆら揺れる炎に癒されながら
もう少しゆっくりしよう🎵

今日も1日健康で楽しく過ごせた事に感謝致します。ありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?