見出し画像

火属性🔥 相性抜群パワースポット 横浜中華街 関帝廟

遅めの夏休み2日目も良いお天気🌞
妹ちゃんと中華街ランチへ行って来ました。

朝ごはん

朝からモリモリ食べる

横浜のパワースポットといえば…
関帝廟

私は火の属性、横浜中華街の最強パワースポット
関帝廟は相性抜群です。
パワーチャージして参りました。✨

「関帝廟」かんていびょう
三国志の英雄 関羽をお祀りしています。
パワーを感じます。
受付でお線香を購入します。
5本のお線香に火を付けて
①番から⑤番 番号順にお線香を捧げる
中華街の中でも風水的に一番良いとされる中心部
参拝後は心地良く清々しい気持ちです。

創業1945年の老舗【徳記】でランチ

昭和っぽいこの感じがたまらない。
最大の目的は…こちら
【徳記】さん一番人気メニュー
豚足そば1150円
トロトロの豚足
自家製ストレート平打ち麺
あっさりスープ

昨日の豚足効果でしょうか?
今朝から肌の調子がめちゃめちゃ良い

中華街散歩

路地裏の素敵なカフェ見つけたよ

アフタヌーンティーもやってるのね
さすがにお腹一杯…またの機会に
雰囲気良いですね。素敵ね
妹ちゃんと約束
来月行こうね🎵
🐼パンダグッズだらけのお店
リンリンは前に購入していて🐼
親友も欲しいって言ってたので
親友へのお土産(お母様とお姉様の分も)

中華街占いに行ってみる?

中華街を歩いてると、占いに誘われますよね?
妹ちゃんとリンリンも誘われて行ってきたよ
手相とタロット4000円
二人とも良い事を信じてご機嫌です
リンリン春に何か新しい事を始めると良いらしい
この動きが後々の成功につながるって…🍺

みなとみらいへ移動
お買い物タイム

横浜~いいね

妹ちゃんとお洋服屋さん巡り
二人とも何も購入せずお茶して帰る事に

PAULでお茶

やっぱり🍺で休憩

妹ちゃんとここでさようなら👋
また遊びましょう

夜からヨガレッスン

夜からヨガレッスン
元同期に誘われて、常温のヨガに行って来ました。

インストラクターは
元同期と同じスクールの仲間です

リンリンはホットヨガの教室に通っているので
常温ヨガは初体験です。
常温ヨガの心地よさにも目覚めてしまった。
身体がほぐれて心地よくて
考える人のポーズ気持ち良かったなぁ

レッスン後に一杯行く?

もちろん行きます

串かつとお酒  でんがな
乾杯

この後、お仕事帰りの元同期の旦那様も合流
三人で楽しく飲みました。

カルボナーラうどん

とても仲良しで
幸せそうなお二人と一緒にお酒が飲めて
私も幸せです。楽しかったなぁ
遅めの夏休み2日目も
充実した1日を過ごせました。👋😉💓

やっぱり蝶蝶に出会うと良い日になるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?