スクリーンショット_2019-11-23_15_27_31

【急展開!!】友人から連絡がきました。


今朝、
メルマガを配信しましたが、



想像以上に急展開の状況になったので、
また連絡させていただきました。


その内容は・・・・。


もちろん新品本せどりの
例の件についてです。



どもども。


朝ぶりですね。笑笑


今朝、
配信した内容の
私が実践している



新品本せどりについての
例の件。



思いの外、
早く友人と連絡が取れたので、
ご報告させていただきます。



実は、
今朝配信したメルマガを
本せどりを教えてくれた友人が
見てくれておりました。



で、

その彼からの答えは・・・・・。



「稼げずに
困っているせどらーさんが
多いなら
有さんに教えたノウハウ。
公開しても良いですよ!!」



ですって・・・・・・。

スクリーンショット 2019-11-23 15.23.50


この返信内容を見て、


私は唖然としました。笑


いいの?
本当にいいの?

スクリーンショット 2019-11-23 15.24.57

って、
何度も返信をいただいた内容を
見返したぐらいに。笑



実際に
その友人も
そのノウハウを
自分の読者さんには販売という形で
公開したそうですが、



それでも、
公開前に比べても
仕入れできる利益品量は
そこまで変わらないンデスって。



正直に言ってしまうと
こういうノウハウって、



公開されてしまうと、
その後、
ライバルが増えやすくなって、
利益商品が手に入りにくくなったり、


仕入れできたとしても、
価格競争に巻き込まれたりすることが
多いのですが、


さすがAmazonで取り扱っている
商品数ナンバーワンの


【本】


というジャンルだからなのか、



ほぼほぼ影響がない状況。


確かに実際に、
影響があるものなら、



本せどりというジャンルで挫折済みの
ど素人の私が、



ここまで、
仕入れできる商品を見つけることは
難しいでしょうし、



本ジャンルに
バブルが来ているということにすら
気付けていないでしょう。



ということで、
今回、
私が現在実践している本せどりのノウハウ。





私の読者さんにも公開する運びとなりました。
いつから手に入るのか・・・。


どんな内容なのか。



そして、
どんな特典がつくのかについては
後ほどまた



メルマガで、
配信させていただきます。



正直、ここまで
急な展開になるとは
思っていませんでした。笑


これから、
私からこのノウハウを手に入れると
ついてくる特典を、



この本せどりを実践して
得た経験などを生かして、


とんでもないものを
作ろうと思ってます。


また連絡しますね!


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?