名称未設定_1

さぁ!●●になったらメルカリチェックせよ!

どもどもどもどもぉぉぉおおおおお!!


今日はこんな話しよ。

【話題になったらメルカリチェック】

って話ね。




意味わかる?



まぁそんなに難しい話じゃない。


例えばコレ。

(画像クリックでサイトに飛びます。)


ある意味歴史的瞬間に
立ち会った証明というか
何というかで、


かなりの高額で売れていた
これらの商品。



自分的には
こういう商品を販売する人。
購入する人について、
特に何も言うことはありませんが、


取り扱ったことは
一度もありませんし、
取り扱うこともないでしょう。笑




ただ
この出来事については
テレビでも新聞でも
大きく取り上げられた
今年最大の出来事と言ってもいいこと。


だからそれ関連の商品が
売れまくったってことです。




他にもこれね。

(画像クリックでサイトに飛びます。)



この商品は
使えば使うほど

日本一のアレになちゃうってことで、
かなり話題になってました。


その為、


8999円でも
しっかりと売れてました。

ちなみに
定価は1つ216円(税込)



20個セットなどで
8999円でも売れていたことを考えると
かなり美味しい商品でしたね。



そしてつい最近、
朝のテレビで見かけたコレ。


4980円で売れているこの商品ですが、
定価は2700円。


試験的に500個限定で
メーカーサイトにて販売したそうですが、
30分足らずで即完売。


この情報を見たときに、
出品する人。



いそうだなぁって思ってたら、


一人だけ出品されている人がいました。


そして、もう売れてます笑笑



このように、
話題になる商品は
その分需要が高まる為、


高額になったとしても、
買う人がいます。



もちろん話題になった全ての商品でとは
言いませんが、


比較的、
価値が上がりやすいです。



ちなみに、
次に私が注目しているのはコレ。


ちょっとした話題になってますよ〜!


このように
テレビで話題になったり、
ネットニュースに取り上げられたものを
チェックすることで




利益を得やすくなりますので、
ぜひ、
テレビやネットニュースを見て、


「なんか、これ行けそうじゃね?」



と思える商品があれば、
必ずチェックしましょうね〜。




ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?