見出し画像

間に合わなかった・・・。

どうも〜

昨日でモノプレの販売を終了し、
手に入れてくださった方から、

「教材費をすでに回収しました!!」
「こんな方法でも簡単に見つかるんですね!」
「自分の知らないジャンルでも、利益商品が探せて興奮してます!!」

などなど
たくさんの感想をいただきました。


ただ、中には

「手に入れようと思っていたのに、
時間が間に合わなくて購入できなかった・・・。」

「分割導入を待っていたんですが、終わってしまった・・・。」

など、
販売終了を惜しむ声もありました。


確かに今回の教材についての質問の中で、
分割販売についての内容があって、
検討させていただくと答えていたにも関わらず、
結果的に一括のみでの販売しかしてなかったなぁ・・。


ということで本日22時より、
分割払いも対応させて、
一時的に販売を再開させていただきます。


とは言っても、
今回は特別対応となりますので、
長期間での販売は全く考えていませんので、


前回、時間に間に合わなくて
購入できなかった方は、22時台の案内を見たら
すぐに手に入れてください。



ちなみに、
モノプレは

・モノレート を使って簡単に利益商品を見つけるための方法。
・プレ値商品情報を探し出す方法。
・見つけた利益商品の仕入れ先を発見する方法。
・発見した利益商品情報から派生させて別の利益商品を探す方法。
・予約転売可能な商品を見つける方法。
・トレンドせどりに即反応する方法。
・モノプレを実際に使用して見たときの基礎動画解説

などなど
内容も盛りだくさんとなっております。


そしてこれらのせどりの手法を知ったとき、
電脳せどりにも、そして店舗せどりでも
想像以上の効果を感じることができるはずです。


実は先ほども、
軽く商品検索をしてたら、
30分もかからずに仕入れできる状態の商品を
5種類ほど発見しました。


もし、あなたが現在、
利益商品を自身で探す力が身についていないのでしたら、
必ず【モノプレ】を手に入れてくださいね!



では、

22時台の配信を
楽しみにお待ちください!!


ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?