日記 12/6

はじめまして、5.5畳です。
今日からずっとやろうと思ってた日記をつけようと思います。三日坊主にならないように頑張ります。

ここ1ヶ月ほど昼夜逆転していて本気で絶望しているので、朝起きられないのをどうにかするために今朝試してみたものを紹介します。

夜、寝る前にブルーライトを浴びると目が冴えて眠れなくなってしまう話、聞いた事ありますか。これを利用して、朝にブルーライトを浴びることで目を冴えさせようという寸法です。

①起床時刻の30分前にアラームをかける
②アラームが鳴ったらスマホをいじりまくる
③起床時刻にアラームが鳴る
④起床成功✨

自分はこれで8時起床に成功しました。②の間にウトウトしちゃうのでスヌーズをかけたままスマホをいじるのをオススメします。今日はこの30分の間に茶屋の日めくりに回答したりYouTubeでM-1の準々決勝ネタを見たりしました。

茶屋で思い出した。今日結果が出る日めくり結構自信あるぞ。ワクワク……

低かった

大学に行きました。朝起きられなかったせいで6週間も水曜の1~2限に出席しなかったので、教授に今後単位取得の見込みがあるか質問しました。

厳しいと思います。

教授

もう終わりです。本当にありがとうございました。
冗談抜きで2年に進級できるのか不安になっています。抱きしめてください。

ベンチに座ってうなだれてたら靴に穴が空いてるのに気づきました。うつむくのってホント良くないです。

そんなこんなでそろそろ茶屋の時間だ!やるぞ〜

おー
おー
あー
終わった
終わった

ダメでした。回答までの思考経路のnoteを書いてる方がいてすごく面白かったのでいつかやってみようかな。

魚雷くらいデカい松ぼっくりが落ちてましたが写真を撮り忘れました。

来い!バイトの時間だ!バイトやだー。
塾講師をやってるんですが、子供ってホントにかわいい。発言を飾らない感じが面白いんですよね。
バイト先のすぐ近くにほっともっとがあるのでバイト終わりにいつも買っちゃうんですよね。今日は何食べようかな〜。

ん?
んん???
うおおいおあいおおいあいおあい

奇跡だ。

カルビ焼肉弁当(肉2倍)
牛すき弁当(肉2倍 生卵付き)
大盛りライス×2

馬鹿野郎。
2000円が高いのかほっともっとが安いのか分からなくなってきた。

夜茶屋始まってる!1巡目逃したけどやるかー。

うわああああああああああああああ

うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

夜茶屋で初めて月見れて良かった。それなりに自信ある回答だったから喜びもひとしお。

素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?