見出し画像

カメラをもてば。

カメラをもてば、カメラをもっていないときの世界とはまた違う、別の世界を見ることができる。

例えば河川敷。河川敷を歩いているだけじゃあまり気にも留めない色鮮やかなお花たち。しかしそれがどうだ、カメラをもてば1歩近づき花に寄り、もう1歩近づいて花の一番かっこいい部分を探してシャッターを切る。

画像1

例えば影。光のあるところに行けば毎日毎日必ず付いてくる影。しかしそれがどうだ、カメラをもてば影が作品になる。なんなら下の写真は影が主役にさえなっている。

画像2

さっきから相田みつをさんみたいなこと言いやがってお前は何が言いたいんだ!って?

ただ相田みつをさんっぽく書いてみたかっただけです。それだけです。

でも本当に、カメラをもてばきっと世界が広がるよ。




良かったら僕の写真たちも見てください〜〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram:mm_snappic

おかげさまでいつも楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします。