見出し画像

日常の中にやらなければいけないことが多すぎて大問題。

やらなければいけないこと。
日常の中にこいつが多すぎる。大問題だ。
やらなければいけない仕事、家事、やると言ったからにはやらないといけないと思っていること。

本当にやらないといけないのか。
そもそも世の中の仕事だって多くのことはなくたっていいことばかりだ。
なのにいつまでに作らないといけない、納品しないといけない、告知しないといけない。と、自ら勝手に自分たちの首を絞めている。
なんなんだこの世界は本当に。
心がやらなければいけないことに支配されていくんだよ。バカヤロウ。

この苦しみから早く解放されて、適度に働いて、人と話して、疲れたら家にこもって本を読んで、中華料理を食べて、ずっと寝てたい。
ついでにコーヒーも飲みたい。

恐らく100人中99人はこんな日々を望んでいるのに、なぜそれができないんだよおい。
本当にしんどすぎる。腹が立つなまったく。
siriも腹立つし。寝る。

おかげさまでいつも楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします。