見出し画像

馬籠宿を散策 ポケモンコラボイベント

岐阜県の東部にある馬籠宿に行ってきました。馬籠宿は中山道にある宿場町のひとつで昔からの景観を維持しておりこの日も多くの観光客で賑わっていました。2023年5月に訪問しましたがポケモンGOとのコラボイベント(日本の坂をGOしよう)が開催されており行灯やリアルポケストップが設置されていました。掲載の写真は水車小屋と行灯を一緒に撮影したものです。天気も良かったです。美味しそうな食べ物もたくさんありました。気になった方は訪れてみてはいかがでしょう。

サポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。よろしくお願いします。