見出し画像

視聴数8000

 https://vt.tiktok.com/ZSF2TagF3/

ハード・ボイルドな道化師
作詞・動画/一龍
作曲・編曲/PAO☆
歌/Mai(ボカロ)
がTikTok で視聴数8000までカウント出来ました。他の曲も伸びています。それに合わせてフォロワー数も増加して来ました。
2023年度はオリジナル楽曲が制作出来るのか?に挑戦する年であったので、2024年度の挑戦はどういう方向に行くべきかを考えています。
この一年ちょっとはほぼ月1ペースで新曲を作っていたので常に次回作への制作に追われる日々になり、それはそれで充実した時間でした。
人生も晩年に入りどのくらいの寿命が残っているか分かりません。やりたいことに全力を注ぎ突っ走りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?