見出し画像

FOOL という名のBAR イメージ曲 5


Angel's Soldier 
-FOOL という名のBAR  ソルジャーのテーマ
作詞/一龍
作曲/ハシマミ
歌/AI
イラスト/血潮
これは、画像編集ソフトのエフェクトをふんだんに使用して作りました。
イラストの血潮さんは、会社の愛しい先輩で僕がYouTubeを始めたと話すとイラストを提供して下さいました。
歌詞にある、エンジェルがソルジャーの鼻をつまむというシーンを的確に絵描いて下さいました。
♪振り向いた君は頷いて微笑んで 見上げるばかりの僕の鼻を摘まんだね
を1コマのイラストで表現されています。
曲は、加速感があるかっこいいメロディを依頼して、#ハシマミさんはそれに見事に答えて下さった。
歌詞、イラスト、曲が一体となった力作です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?