見出し画像

8/25 カンパチ食べれた!

おはようございます😃キョウです。

昨日はちょびリッチというお小遣いサイトを頑張っていました!

彼女と会う事になり、ひと段落して帰ろうかと歩いていたら、今年ずっと食べたいと言っていたカンパチが売っているではありませんか!(笑)
早速その居酒屋に入り、カンパチを食べましたが、彼女の言うように脂が乗ってて超ジューシーでした😋✨
今年は色んなグルメを食べましたが、トップ3に入るくらいの美味しさでした!😊
ラッキーだったなぁ🤞

体重は173/79.5-80.1/1850calです。
まあ、誤差の範囲でしょう。
今日はよく動こうと思います!

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?