6月5日にゃんこスター初単独ライブ!

チラシ、いろんな案をアンゴラに30枚くらい送る。結果マシンガンズさんの単独のチラシみたいな素のふたりが立ってる原点回帰!という感じが応援してもらえそうでいいんじゃない?と私が言う。

チラシの撮影当日!こだわった私服を着て撮影現場の公園に行くと

アンゴラ「3助さんは顔だけで大丈夫です。」

アンゴラ「装苑の表紙みたいなのを撮ります。」

へ?

ソロライブやん
背景やん
真っ青やん、インカメで自撮りで送るでよかったやん


まあ一応他にも撮りますか…

ボツ

そんな単独ライブ。

新ネタをやりまくるソロライブやツーマンライブは4年くらいやってきましたが単独は初です。

なぜなら!
人気がないからね!集客力が…
だがそんなこと考えてたら私は40歳アンゴラ30歳になってしまいました!

さらばやラランドやダウ90000などの単独の売れ行き即完などがXをあけると目に脳に入り込んでトリップ中ですがもう関係ねぇ!

もうバカにされるのは慣れっこさ!

今、にゃんこスターの単独に行く!

あの昔よく聞いてたバンドまだやってたんだ!え!新曲も出してる!また聞いてみよう!え!いいじゃん!

になるはず!してみせます!

みんなでにゃんこスターをもう一度ぶっ飛ばしてみませんか!

その名も「飛拳」

という意味合いがあります。

私の世代は飛龍の拳を思い浮かべると思いますが違います。

さぁ!

チケット買ってね!

にゃんこスター初単独ライブ『飛拳』
2024年6月5日(水)
開演19:00 座・高円寺2

チケット発売開始!
🎫tiget.net/events/310324

QRコード付き

QRコードからも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?