奇跡は決して諦めない人の為にあると信じて

2020年!まさか2020年を私も迎えられるなんて思ってなかった…
2020年なんて遠い遠い未来に思ってた…
そんな2020年を私も生きて迎えることが出来た歓びと驚きと色んな気持ちで、
よしゃー!2020年か…がんばるぞぉお!!と思った矢先、実は口の中に異変が見つかりまして…オーマイガーでした(ノ_<。)
もう歌えなくなるかもという怖さの中ではありましたが、
今の現実を見ていたらジッとしては、おられずなので下手っぴぃの歌ってみた動画を昨夜更新いたしました。
音痴で下手すぎて恐縮の恐縮の恐縮なのですが…
聴いてくださる方は、小さな音量を推奨いたします。

歌わせていただいたお歌/GLAYさんのHEROESです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?