もぐもぐ健ちゃん

【四半世紀のアイドルファンが想うこと★V6★ vol.226】:土曜更新

推しの三宅健くん、TOBEに合流して以来、YouTubeライブを毎週2回やってくれて、それも回数を重ねてきて、最近はだいぶんこなれてきて、素が滲み出てくるようになった(嬉しい)。

こないだなんてお腹空いたって、ごはん食べながらだったし。こんな楽しいの考えられなかったなー。

ライブ中は、例えば、うっかりを装って(私はそう思っている)、北山宏光さんやNumber_iさんのツアータイトルをしゃべりそうになったり。健くん、天然と思われてるが、この時の目はわざわざこの話を振った感じだったぞ。たぶん後輩のコンサートを健くんのファンにも宣伝してるのだ。はなっからタイトルをしゃべる気なんてない。こちらを一瞬ドキッとさせて、後輩のコンサートに注意を引けばよいのだ。

現に健くんは「この後北山のYouTubeライブだよね?」と言ったりしてるし。

壮大な後輩思いを、ちょっとうっかりしそうなのを装ってやってるのだ。
照れくさいのだ。

以前ラジオをやってたが、ご飯食べながらとか想像できなかったけど、ファンを信頼してくれてるようで嬉しいぞ。

それにしても食べ方がとてもきれいだ。お腹が空いたからって全面的にファンに甘えてるわけじゃない。自分に自信があってファンに失礼にならないと考えているはすだ。もぐもぐ健ちゃん、食べてる姿もセクシーだ。

それにしても、SNSで裏アカ3つもあるって言ったのは普通に驚いた。よっぽど自信があるのだろう。
我々は気づかないところで健くんの手玉に取られてるのかもしれない。

10代の頃から見てると、どんどんアイドルとしてのプロ意識がたかまってきて、どんどん自信を付けて、我々を上回ってきたのだ。

もちろんそれでいいのだ。進化してくれればくれるほど活躍の寿命が伸びて、これからも末長く推しを応援していけるのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?