夕暮れ時、路地裏の猫2020

画像1 写真のホルダーを確認していると、2020年4月中旬の夕暮れ時、散歩中に路地裏で見かけたサバシロ?猫を撮っていました。暗くてボケもブレも激しいですが、良く動いてくれていたので、無理やりアップしてみます。 そろそろと近づいて、「こんばんは」すると、
画像2 知らん振りして、
画像3 伸びをして、どこか行くのかと思いきや、
画像4 振り返り、
画像5 近づいてきたと思ったら、いきなり転がり、
画像6 毛づくろいして、
画像7 また伸びをしてから、
画像8 起き上がり、
画像9 周りを
画像10 確認して、
画像11 路地の様子も
画像12 確認して、
画像13 漸く、顔を見せてくれました。ぼやけた写真で失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?