見出し画像

【Jリーグ移籍情報】1/15 得点王チアゴサンタナに新たな移籍先浮上!柏レイソルの補強はまだ続く!浦和レッズのシャルクは移籍か⁉︎清水エスパルス鈴木唯人の動向!


マリノスの新ユニフォーム発表されましたね!

こちら👇

マリノスユニフォーム PSG仕様すぎて草



はい!
では早速気になるNEWS入ってきましたのでそちらいきましょう!

なお移籍一覧は、動画の終盤にご紹介しております!
(J1〜J3.JFLまで網羅しておりますので気になる方は動画を最後らへんまでスキップして見てください)

気になるNEWS①

【移籍情報】
🗣️柏レイソルがヴィボーFF(デンマーク1部)FW ジェイ=ロイ・フロートの獲得に動いている。
現在チームは2位につけており17試合9ゴール2アシストを記録している。

【移籍情報】
🗣️柏レイソルがヴィボーFF(デンマーク1部)FW ジェイ=ロイ・フロートの獲得に動いている。現在チームは2位につけており17試合9ゴール2アシストを記録している。
デンマークメディアによると、デンマーク1部のヴィボーFFに所属する元U21オランダ代表FW ジェイ=ロイ・フロート(24)のJ1、柏レイソルへの移籍が迫っている模様。
フロートは193cmの大型FW。契約を半年残すが、柏は移籍金1300万クローネ(約2億4200万円)を提示しているとのこと。


NECナイメーヘン時代に見てたけど、空中戦に強くて、カウンター系の戦術に◎
ボールキープのデータはやや低いけど、前線までもっていって預ければ仕事はしっかりしてくれるFW*

ドウグラスの大怪我が長引くからだろうね。スペックやプレーを見ると、デカくて速いドウグラスという感じ。ドリブルも上手いのが特徴!

柏レイソル怒涛の補強ラッシュのラストピースとなるか!

個人的には移籍の可能性大!と見てます!



小声→でも柏レイソル、センターバックも補強した方がいいんちゃう?


続いて2人目!

NACブレダ、
浦和レッズ所属MFアレックスシャルクの獲得に動いている模様。
NACブレダ以外にも、ヨーロッパクラブが興味を示す。

アレックスシャルク選手

私個人的にはシャルク選手のプレースタイル好きなタイプなんですよねー!
縦に早くて暑苦しい感じが!w


浦和レッズは、ギアクマキス選手を取る取らない問題でスッタモンダしている中でシャルク問題も浮上すると頭痛くなりそうですね。


あっ!
ギアクマキス選手まもなく浦和レッズと正式合意されますね!

年俸→2億以上
移籍金→13億

スポニチで決定版出ちゃってるから笑



気になるNEWS③

セルティック、清水エスパルスの鈴木唯人&サンタナ両方獲りへ。
ギリシャ代表FWギアクマキスの移籍金で近くにも正式オファーか。

サンタナ&鈴木

しかしセルティックはJリーグとしか取引しないんか?
ってツッコミたくなってきました笑


3の使い方が草ですね!

サンタナ 移籍先候補
コンサドーレ→浦和レッズ→セルティック→〇〇〇〇

皆様もサンタナ移籍先クイズに挑戦して見て下さい!



気になるNEWS④

セルティック前田大然 サウサンプトンが獲得興味

1年目にスコティッシュ・プレミアシップ優勝に貢献し、今シーズンもここまで主力として公式戦27試合で6ゴール5アシストを記録。すると、プレミアリーグのサウサンプトンが興味を寄せると伝えられている。

玉突き事故っすか!?

【セルティック】FW
ギアクマキス→浦和レッズ
サンタナ→セルティック
前田大然→サウサンプトン
鈴木唯人→セルティック

DF 岩田智輝 →セルティック 

セルティック→Jリーグ  笑



【おもしろコメント紹介】

昨日のDAZNの3700円の値上げについて!


という事で計算してみます!
925円✖️4週間=3700円


結果→POVO=DAZN


談合!!!!!



最後に
移籍NEWS一覧でお別れしましょう!


⚠️いわきは吉田知樹の高知ユナイテッドSCへの期限付き移籍をリリース

⚠️岩手は甲斐健太郎の契約更新をリリース

⚠️福島は八木大翔、安西駿の福井ユナイテッドFCへの育成型期限付き移籍、福井ユナイテッドFCへ期限付き移籍中の賀澤陽友の同クラブへの完全移籍をリリース
⚠️YS横浜は橋本恭輔のVONDS市原FCへの完全移籍をリリース。

⚠️讃岐は溝渕雄志の現役引退をリリース。

柏はヴィボーFFのジェイロイフロート獲得へ交渉中と現地報道。移籍金は約2.4億との事。

熊本はユースと30×3のTMを行い3-1勝利。


今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。


はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?