見出し画像

【Jリーグ移籍情報】1/16 ヴィッセル神戸がファンウィジョに本気!川崎フロンターレ大ピンチ!小林悠ケガ!鎌田大地は飛躍の移籍なるか!久保建英が情熱ゴール!鹿島アントラーズの期待の若手!


ジュビロ磐田のチーム練習!
【叫べ!鈴木海音!】

チーム内の雰囲気良さそうですね!


はい!
では早速気になるNEWS入ってきましたのでそちらいきましょう!

なお移籍一覧は、動画の終盤にご紹介しております!
(J1〜J3.JFLまで網羅しておりますので気になる方は動画を最後らへんまでスキップして見てください)

気になるNEWS①

J1川崎・FW小林悠が左足小指骨折 全治8~10週

これは痛い!

こばゆう
これは痛い。ダミアン、小林悠が揃ってしばらく不在に。
鳥栖で結果残し続けた川崎の大砲こと宮代、歴代ほとんど主力になる特別指定上がりのインカレMVPの山田新は大チャンスだな~。期待かかるけど勝ち点3に導いてスタメンを狙ってほしい。
川崎サポ①

開幕間に合わないね。川崎は他の選手も素晴らしいけと、ベテラン小林が結果を残すから怖い。
ま、痛手なのは間違いないけど、良い選手が揃っているから大丈夫でしょー。
川崎外のサポ


個人的にはシン山田選手に期待したいですね!
インカレ優勝に導いたニューヒーローが川崎の救世主となれるか!
開幕早々にビッグチャンスですね!
彼をまだ知らない人はこの動画をみておいてくださいね!

【川崎フロンターレ】1/2 チーム構築加速!ダミアンもマルシーニョも残留!そして山田新が化け物な件(動画あり)2023もJリーグの中心はこのチームだ!



続いて2人目!

元ガンバ大阪のファンウィジョにヴィッセル神戸がオファー。既に交渉は開始されており、金銭面では合意している。


ファンウィジョ


このポーズってもう飛行機乗って日本に向かってますよーってこと?✈️

またファンウィジョ選手のプレーを日本で観れるのは嬉しいですね!
ガンバ大阪としては複雑な思いですね!


開幕スタメンが、こうなるかもしれない?

GK 前川
DF 飯野,菊池,トゥーレル,酒井
MF 山口,齊藤,武藤,イニエスタ,汰木
FW 大迫→ファンウィジョ


ちなみにファンウィジョ選手の
移籍金5億円です!💦


三木谷社長にとっては庶民の5万円位の感覚だと予想します!



気になるNEWS③

🇯🇵🇩🇪鎌田大地、🇪🇸バルセロナ移籍報道も…🇵🇹ベンフィカ幹部と代理人が極秘交渉 

ポルトガルのベンフィカが再び鎌田大地を獲得しようと動いているとか。
今季限りで所属するフランクフルトとの契約が切れるということで、その去就が注目されおり、個人的にはイングランドとか見てみたいですね。

ちなみに
フランクフルト は3年契約・
年俸4億円で契約延長オファーも却下しているとの事!


今のバルセロナならワンチャンレギュラー取れるかも?と思ってバルセロナメンバー見て見たら!


バルセロナ


きちー!!!

ガビ→カマタ ある?


全然関係ないけど鎌田選手の
高校時代の練習動画あったんで。


どこでボール⚽️蹴ってんの?
良い子は真似しないように!
鎌田選手でなければガラス割れてますからね。


気になるNEWS④

タケが脱いだ❤️

🔵⚪️大活躍💥
久保が“ダービー”で華麗すぎるゴラッソ!…相手の退場も誘発しソシエダを7連勝へ導く

「久保はゴラッソなど圧巻のパフォーマンスで、“バスク・ダービー”のマン・オブ・ザ・マッチに。連勝のソシエダはリーガ3位をキープしています」

ゴラッソ
タケの雄叫び



半端ないわ💦タケこのトラップ狙ってやってますよね。相手の足見ながらトラップしてますよ。
あと、ボール奪いに行ったのもタケかと思いました(笑)相変わらずシルバと背格好が似すぎですw

そして忘れてましたけど!
タケ選手まだ21歳ですからね!
末恐ろしいですよ!

日本サッカーの未来は明るいぜよ⚽️



【おもしろコメント紹介】


権田選手&松岡選手は、このままいけば清水エスパルス残留ですね!
大きな戦力downは、避けたいですよ。
清水エスパルスは、来年が勝負だと思います。

何が言いたいかと言うと
来年逃すとJ2沼にハマる恐れがでてくる!



【期待の若手紹介】

Jリーグ若手紹介さん(Twitter)


最後に
移籍NEWS一覧でお別れしましょう!

⚠️川崎の小林悠は左第5趾基節骨骨折で8-10週の離脱。

⚠️SC相模原(は水本裕貴の現役引退をリリース。
(サンフレッチェ広島でも活躍)

⚠️奈良はG大阪の髙橋隆大を期限付き移籍で獲得したとリリース。

⚠️今治は細川淳矢の現役引退をリリース。
横浜FCの三浦知良は、自身の所属先について「1週間以内くらいで発表出来ると思う」とコメント。

神戸はオリンピアコスのファンウィジョ獲得へ向け交渉を開始したと現地報道。

広島のジュニオールサントスにボタフォゴFRが、再度オファーを提示する準備があると現地報道。
水戸は細川淳矢氏のクラブリレーションコーディネーター就任をリリース。

長崎のエジガルジュニオにオファーを提示したとされるボタフォゴFRは、エジガルジュニオの交渉を中止し他のターゲットを探していると現地報道。

FC大阪はびわこ成蹊スポーツ大学の山田祐樹の加入内定をリリース。


今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。


はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇

https://m.youtube.com/channel/UCZPxH_4ge8usaNfF2AnFurg?fbclid=PAAaaDM26IulcqNhXUxz_Jibw_cpck6uZXwrFzIWKzoJNghbmAXUbiQE0b6RI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?