見出し画像

お悩み相談室127

友達にかた想い中なんですけど、相手に好きになってもらうにはどうすればいいですか?また告白方法はどうすればいいですか?(言葉☓手紙💮)

小4 (本名)


私はうどんが好きです。こしのあるうどんもいいですが、スーパーでひと玉15円で売られているうどんも好きです。
先日、インスタントうどんを作っている最中に電話がかかってきて、20分後、ぬるくてのびのびのやつを食べましたが、新しいうどんの一面が見られて、それはそれでよかったです。

何の話でしたっけ。ああ、そう、片想いなんですよね。で、両想いになりたい、と。
いいなあ。
とりあえず、少しだけその友達に優しくしてみましょう。告白は、もう少ししないでほしいけど、もしもするなら、「あなたが告白しないなら私からするけど、どうしよっか?」と聞いてみてください。また、報告聞かせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?