ニンダイの予想

この前やってたマリオワンダーの単独ダイレクト。マリオレッドSwitchの予約云々の都合が建前なんだろうけど、魔の9月1日を乗り切りさせる為の素敵なトラップだとしたら…と思うと。は深読みし過ぎかしら?


さて本題。9月中に来るのかも怪しくなってきたニンダイの予想をします。個人的なってやつなのでまず当たらんと思って見てください。


公開日

9月21日から24日までは東京ゲームショウがあるのでそこは無いだろう。

となると、その前の週か明日の可能性が濃厚かしら?ゲームショウの前に何か出したいだろうし。

野田クリスタルさんが14日に云々言ってるらしいけど、インディーズオンリーのに野田さんの新作紹介動画が出る可能性もあるから、あまり鵜呑みにしない方がいいかもよ?

ゼルダ ティアキン

インタビュー記事でDLCは出ないのが確定したらしい。いい事なのか悪い事なのか…。

ただ、amiiboは出ないとは言ってないはず。インタビュー記事読んでないからそこまでは知らないの。

ポケモンDLC

あるとしてもちょっと触れる程度になりそうかなと。もうすぐ発売とかその辺りで。

それかDLCに関する単独ダイレクトのお知らせを出すとか。

マリオRPGリメイク

時期的にそろそろ詳しい情報が欲しいところ。特に原作には無かったバトルシステム関連。

マリカ8DX

そろそろ第6弾の話が来てもおかしくはないはず。

マドリードは確実に来るとして、個人的にはGBA ルイージサーキットやWii デイジーサーキット、GC キノコシティ辺りは欲しいなって思ってる。

追加キャラはファンキー辺りが怪しいかなって勝手に思ってる。

マリオワンダー

単独ダイレクトでは出さなかった事を出す可能性。

ルイマン2リメイク

まだちょっと早いかな…。またグーイージ云々なるのかしら?

ピーチの新作

あまり新情報は期待出来なさそうかな。あるとしたら相棒キャラと大まかなストーリーや舞台、アクションくらいかな。

カービィ関連

今回の隠し玉枠はこれな気がする。ディスカバリーからそれなりに時間が経ってるしね。

新作が出るのか、遂にエアライドのリメイクが来るのかまでは知らんよ。

ピクミン4

DLCあるかなぁ。あるとしてもまだちょっと早過ぎかしら?

ダンドリや特定の生物が倒せない人の救済からの新たな高難易度ダンジョン追加って流れになるのかな。

マリオ声優さんの話

チャールズさん勇退の話は改めてここで出ると思う。からの2代目の紹介と活躍開始作品も同時にされるんだろうね。


こんなもんかしら?当日が楽しみですね。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?