見出し画像

58.31314 テキスト+イラスト版 INDEX

らじお詞では、ポッドキャスト番組『58.31314』のテキスト+イラスト版を制作し、公開しています。

こちらの記事は、リンクインデックス(目次)です。
と言いつつ、まだ、テキスト+イラスト版ができていないものが大半です。

INDEX(第1回~100回)はこちら

下記は、58.31314の配信回のタイトルと説明です。


第111回~(音源配信:2022年4/18~)

第116回 一周忌と納骨、ライブこぼれ話
参考 修証義(しゅしょうぎ)|曹洞宗近畿管区教化センター (soto-kinki.net)

第115回 槇原敬之 Concert Tour 2022~宜候~
2022年07月13日水曜日、東京国際フォーラムAホールで行われたライブに行ってきました。

第114回 「女である」ことへの違和感
思いつめすぎて独り泣いたお話

第113回 生きる理由、死ぬ理由、死なない理由
母からお子たちへのLINE/上島竜平さん死去/環境/生きる理由、死ぬ理由、死なない理由
(上島竜兵さんのネタは分かっていても笑えるし、日常にも取り入れていました。ご冥福をお祈り申し上げます。)

第112回 摂食障害に周囲は何ができるのか
記事を読んで思ったこと、考えたこと。
西日本新聞掲載「摂食障害、進む低年齢化 九大病院への相談最多『周囲が気付いて』」/彼と私の共通点/周囲の人間に何ができるのか
(未だに、あの頃の両親の気持ちを聞く勇気が出ません。)

第111回 TAZZ「夢を見てた」
宮城県仙台市を拠点に活動している3ピースバンドTAZZのアルバム「夢を見てた」の感想回。
透過/ライムライト/レゾンデートル/ユートピア/花のように/パーミリオン(re)

第101回~(音源配信:2021年11/13~2022年4/2)

第110回 初めての三回忌
母方祖母の三回忌。私にとって初めてでした。印象に残ったことをお話ししています。
お寺にて/お墓にて/レストランにて

第109回 3月はしんどい【愚痴注意】
春の訪れを感じ始めるこの時分、私の気分は沈みっぱなしです。
仕事/学生時代の記憶/時事的なお話

第108回 大学
大学について、いま思うこと。
大学生生活/入学前のイメージ/いま思うこと/きっかけ2つ

第107回 ウクライナとロシアとデモ
ロシアによるウクライナへの侵攻について考えること/デモについて思うこと

第106回 本当の自分とペルソナと夢
公私/ペルソナ/本当の自分/きっかけ

第105回 好きを仕事に?
結局何が好きなんでしょうね…
今の仕事が好き/入口「好きなこと」/無理>好き/「好きなこと」を細分化/鬱のときって考えられないよね


第104回 槇原敬之「宜候」
introduction~東京の蕾~/ハロー!トウキョウ/悶絶/悲しみは悲しみのままで/特別な夜/わさび/なんかおりますの/Counting Blessing/虹色の未来/好きなものに変えるだけ/HOME/宜候

第103回 新しい用語や枠組みが増える現状
自閉症スペクトラムとHSP、障がい者手帳/新しい用語や枠組みが増える現状/決めるのは当人/障がい/障がい者/ナメてんのか

第102回 うつってこんな状態(例え話)
通常の人とうつ病の人の例え話/具体的な症状/周囲の人間はどうすればいいのか

第101回 雑談とFMラジオ
親友と会った話、もしもFMラジオだったら


58.31314は、複数のプラットフォームから配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?