見出し画像

進んでく。

使っていないDVDデッキとPCのモニター。
初めてハードオフに売りに行ってみた。
買取価格20円也!
古い物だから買い取って貰えないと思っていた。
使わないものを手放せて、20円もらえて嬉しい笑

今日も今日とて片付けをした。
大量の物との格闘。めっちゃ疲れた〜〜〜
我が家は3人家族。父、私、妹。
私だけ仕事が平日休みなので、他人のものが現れてしまうとなかなか片付けが進まない〜
ガンガン捨てたいのになあ

そんな中、突然気持ちが沈んじゃった。
仕事が忙しくて、毎日疲れちゃったかも。
定時より早く会社に行って必死に処理するけど、突然の来客とか電話に翻弄され、結局終わらない〜とか。泣いちゃいそう。大人だけど「嫌だ〜〜無理〜〜!」って言って全部投げて逃げたいよね。皆強いなあ〜
休みの日も、仕事を思い出してソワソワしちゃったりして。あー、ついコンビニで甘いもの買って爆食い。ついでに煙草も吸った。
ロールケーキとマルボロ
まあ生理前だし、仕方ないなァ。落ち込むのは。

でもこうやって現状を変えたいから
掃除して片付けして、1ミリでも前に進めてるかな?

写真は疲れた心が癒される御宿の海だよ〜
夏のキラキラした景色がすでに懐かしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?