雛鮨@新宿3丁目のお寿司がやばい!シャリがデカすぎる!

こんにちは。連休前に新宿3丁目にある雛寿司に行って参りました。

タイトルの通り、シャリがデカくて驚いたので残したいと思います。

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス8F
アクセス 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分

まあ、立地はめちゃくちゃいいですね!
店構えも他の店舗と同様、立派です!

お店に入ってお寿司食べ放題と飲み放題を頼みます!お一人5200円になります。

金曜日だったので宴会客が多くてそれなりに賑わってる店内、頼んだビールが全然来ません。
お忙しいんでしょうね、全然気にせず待ってますよ〜!

するとギターー!お寿司も登場!!

どんだけ食べても固定額なので安心です。
ワシはアナゴが大好物なので、アナゴをこれでもかと頼みました!

煮アナゴには日本酒もね!

アナゴおかわり〜

てかね、シャリがおにぎりみたいに大きくてすぐお腹いっぱいになるんです!
近くの回転寿司の2倍くらいはありますよ!

美味しいんでいいんですけど、雛鮨のシャリに共感できる人いないかな。
また今度行って詳しくレポート致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?