#巡音ルカ一選

お世話になっております。ボーカロイドでDJをさせて頂いております瀬田と申します。

タイトルですが、嘘です。

上記ぼやいた後にDJソフトにて巡音ルカさん検索を行ったところ辛すぎる。辛すぎましたことに気付きました。

むしろ辛すぎたので #vocanote と致しまして、徒然に語って参ります。
題して #巡音ルカ十一選 となります。

①Ding-Dong
ts(2009/10/04 07:07)

好きなんですよ~~~~
好きなの~~~~
一目惚れした一曲です。

②シュガーバイン
Dixie Flatline(2015/03/19 20:00)

好きなんですよ~~~~(二回目)
好きじゃないひといないんじゃないですかね。
好きなんですよ。

③Girls
EasyPop(2012/07/06 22:01)

す ま ん な !
GirlsはMMDの新モデルの試作公開に良く使われています(現在進行形)
死ぬほど見ましたし、死ぬほど聴きました。全く飽きません。本当に凄い曲です。

④どりーみんチュチュ
emon(2014/02/28)

好き(語彙力)

⑤トエト
トラボルタ(2009/02/17 20:09)

以前から印象的な良い曲だったんですが、今改めて噛みしめてみて、ひときわ温かく優しい歌だった事を知ります。

⑥gain
baker(2010/07/09 22:19)

超趣味丸出しなんですがよろしくお願いします。

⑦からくりピエロ(ギガPアレンジ)
ギガ(2012/06/12 19:01)
原曲(初音ミク)40mP(2011/07/15 20:01)

この頃から僕たちはギガPというひとを注目し始めるのだった。

⑧インタビュア
クワガタP(2011/11/04 18:32)

個人的な解釈ですが、この曲は遠く遠く、強い強い、もしかしたらの俺らの歌です。

⑨フランベルジェ
虹原ぺぺろん(2009/03/16 05:00)

はい来たー!フランベルジェー!僕の巡音ルカ初恋の曲ー!
何卒よろしく聴いて下さい。

⑩ピアノ・レッスン(む~ちょリミックス)
む~ちょ(2009年07月03日 21時02分)
原曲(初音ミク)古川本舗(2009/06/27 00:30)

こちらのピアノ・レッスンはDJを始めた頃からずっと好きで、今でも機を見ながらかけさせてもらっています。

⑪生命ツマリ症候群
やみくろ(2012/02/17 18:10)

実はリミックスCDに収録されていたものを聴いたのが初聴きでしたが、今ではすっかり原曲大好き。

以上。

巡音ルカさんの歌声を賛美するならば"やわらかなアルト"

きっと多くのひとの心を慰めて来たのかなあ、なんて思います。
10年間お疲れ様でした。11年目からも良い歌声を聴かせて下さい。
お誕生日おめでとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?